SHiN

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのSHiNのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

トムハを久々にスクリーンで拝めるってんで観てきましたよ年末に!

今回は最初からエディとヴェノムのカップルのような掛け合いがあって無駄がない!家でのケンカシーンはまさにカップルのケンカですね(にっこり)。その度に部屋はめちゃめちゃになって後片付け大変だなー…なんて現実的なこと考えてたら本当にケンカしてヴェノムが出てったあとエディが一人で掃除してて笑った。

カーネイジが寄生したウディハも良い演技で敵に個性があって前作より作品全体が締まった感じがした。あっという間のジェットコースター感だったが実際上映時間も98分とかで本当に凝縮されていた。

相変わらず元カノ夫妻の良い人っぷりが気持ちよくて愛すべき隣人的キャラで今後も活躍に期待しちゃう(笑)

さてさてポストクレジットですが…
まずエディとヴェノムで仲直りのバカンスシーンにまず萌えたわけですが…笑
あのバカンスだけで一本撮ってくれてもかまわんよ?普通に二人の会話と南国ビーチと酒があれば面白いと思う。それを観ながら自分もハイボールなんか飲みながら家でくつろぎたい(願望)。

からの!スパイダーマンの正体はピーター・パーカー報道!ニュースが飛び込んできた時は21年一番テンション上がりましたわ。爆上がり。
さてスパイダーマン ノー・ウェイ・ホームが俄然楽しみになってきちゃったよ。
SHiN

SHiN