SHiN

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのSHiNのレビュー・感想・評価

4.0
ずっと楽しみにしていたタラちゃんの新作。しかもブラピとレオさまの初共演!と来たら観るしかないでしょう!
久々に休日1人でゆっくり過ごそうと名古屋栄まで足を伸ばし伏見ミリオン座でビール二本とハイボールを飲んで映画も二本立て続けに鑑賞できて、久々に映画タイムを満喫してきましたヨ。


観ていて楽しくなっちゃう映画でしたね。何かこれから起こるようで起きない中盤までの胸騒ぎが、後半になってドバーッと一気にやって来る展開、良いですねぇ。

ブラピとレオさまの会話が、とても友情を感じて観ていて気持ちがいい。
車でラジオを流しながら走るシーンはゲームのGTAを彷彿とさせてまた面白い!
そんでプラピvs李小龍は笑えた。

ブラピとレオさまのコンビもいいけど、ブラピと愛犬のブランディのシーンが一番好き。
この2人のコンビの活躍する終盤のシーンは本当に爽快で最高でした!タラちゃん特有の行き過ぎた暴力シーンも行き過ぎた故に笑えてしまって、それまでの静かな展開が一気に動いて爽快で爽快で。

エンドロールも席を立つのがもったいないレオさまの悪態を観られるし、久々に映画観たぜー!という感じになりました。
また新作作ってくれるのを首長くして待ってます。

ただ中盤少しウトウトしてしまった笑
SHiN

SHiN