クライム・ヒートの作品情報・感想・評価

「クライム・ヒート」に投稿された感想・評価

tamu

tamuの感想・評価

3.6
トムハ作品網羅中
なんというか、これはクライムがヒートするんじゃなくて、ボブ(トムハ)の狂気がヒートしてる感じ。笑
悪事に1度片足突っ込んじゃえば、二度とクリーンにはなれない。でもそんな彼らだってなんだかんだ人間で、誰か理解してくれる人が必要なんだ、と。
自分含めて安全慣れしちゃってる人にはあまり響かないけど、このドロップバーまではいかなくてもそういった地域、国では共感を得られたのかも。
まな

まなの感想・評価

4.6
ジョエルシュマッカー風のクライムサスペンス
(間)がなかなかいい!
曲も全体的な落ち着きを演出していて、
落ち着いてゆっくり見るのに適した、アフタヌーンムービー笑笑

故ガンドルフィーニも(間)の取り方が絶妙な俳優でしたが、(時折、シャイニングのニコルソンを彷彿とさせるあの表情も健在)
トム・ハーディと噛み合いが良かった

色調調整を多用しているのか、真昼間のシーンでも夜でもシアトルみたいにどんよりしていて
ゴッドファーザー感はありつつも、ニューヨーク感は薄い所が。


にしても、本当にいい男だ。。。
マリモ

マリモの感想・評価

4.0
トム・ハーディが好きだったので、観てみました。最初はマフィアのお金が行き交うブラックな映画かな?と思って観てたけど、終わり方が恋愛チックな感じだったから混乱してしまった…笑、「独りじゃない」って意味なのかな?
クライマックスのあの冷静なボブは結構怖かった😨私はこの映画の雰囲気と、ストーリーも驚きとハラハラがあって好きです😊
コワモテトム・ハーディが犬を保護して可愛がる。ヤバめな組織犯罪に巻き込まれ、警察にも目を付けられる。さあ、まあまあ『ジョン・ウィック』な世界観の舞台は整ったぞ!と思ったらちまちまコソコソと何やってるんだか、、犬だけは大事にね。
2018.9.10.
スカパー ムービープラス(吹替え
seahawk

seahawkの感想・評価

4.0
心に余裕のあるときじゃないと鑑賞できない作品が多いデニス・ルヘイン原作の映画ということで、かなりの後味悪さを覚悟していたけれど、思いのほか、絶望だけではなく一筋の希望が見えたラストでした。
とにかく物静かなハーディーが痺れるカッコよさ。
罪がはびこるボストンで育ったハーディーの何気ない所作や行動に、考えさせられるものがあり。
ガンドルフィーニさんは遺作になってしまったんですね。若いのに。。。
そしてとにかくワンコが無事でいてくれることだけを祈って観ていたので、辛くなかったです。
BiBi

BiBiの感想・評価

4.0
結構好きだったー!子犬に翻弄されるトム・ハーディにキュンキュンしたりしました。けど全然キュンキュンなお話ではなく犯罪もの。彼の魅力を味わえる作品。

怖い人いっぱい出てくるしちょっとハラハラするけど、その中で珍しく淡々と静かで大人しい役でこれまた素敵だなーと思ってたら、ラストの展開やっぱりトム・ハーディだった!

文句を言うのはやめにしたのに、ダサいタイトルだなぁと思ってしまいました笑。
内容覚えてない。
また借りないためのチェック。

もっかい見たほうがいいよって思う人いたらいいねして。
トム・ハーディと仔犬!ノオミと仔犬!こちらが14年公開で、『チャイルド44』が15年公開。二人はずーっと一緒にいたんだなあ。トムのバカで一途な感じにファンは胸キュン?最近アメリカ人は犬がらみなら切れてもよくなったの?
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
冴えない感じのボブが後半豹変したの怖かった。
ノオミラパスもポカーンとなるわw
仔犬飼うのには責任が〜とか言ってたボブはどこいった?

あの刑事さん怖いわ〜
犬好きに悪い人はいない、と見せかけてからの....。犬好きの悪い人もいる。犯罪映画は しょせん犯罪者だからハッピーエンドでもバッドエンドでも感情移入できない。で?だから何?ってなる。
>|