KamuiYu

コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団のKamuiYuのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

カナダの田舎のコンビニに登場したミニナチのオッさん軍団と携帯とヨガにしか興味がないJK二人組の小さな小さな戦いのギャグ映画。


「Mrタスク」って映画のスピンオフってどこかで読んだけど…所々の会話で出てくるセイウチがどうとかってのがそうなのか…。

その「Mrタスク」のジャスティン・ロング、何処かで観たことあるな、と思っていたら「ジーパーズ・クリーパーズ」に出てたんですね。
あれは結構衝撃だったので覚えてるんですが。
そして大好きなシリーズ「ダイ・ハード4」のよく喋るハッカー。

特徴ないけど覚えてた(笑)



主演の2人のJKもボヤいてましたがとにかく「くだらない」。
ミニナチのおっさんを踏み潰すか、引きちぎるか、ホッケーで殴るか、レンジでチンするか(笑)

最終的にはヨガの「英雄のポーズ」で戦うっていう(笑)

でも高校一年生女子っぽいリアクションと立ち回りはウソっぽくなくて、本当に楽な気持ちで観れました。


ハーレイ・ジョエル・オスメントのオッさんっぷりにも驚いたけれど、ジョニー・デップの娘の眼が父親に似過ぎててもっと驚きました。



個人的には「スイッチはどこだ?」のモノマネシーンで大爆笑(笑)

観てみてください。
KamuiYu

KamuiYu