コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団の作品情報・感想・評価・動画配信

コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団2016年製作の映画)

Yoga Hosers

上映日:2017年07月01日

製作国:

上映時間:88分

2.9

あらすじ

『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』に投稿された感想・評価

伊藤

伊藤の感想・評価

3.0
内容薄いけど好き。コンビニバイトJKがヨガでナチス倒すってだけで面白い。ジョニデ一家みんなで楽しそう。
Kinari

Kinariの感想・評価

3.6
Mr.タスクでは主人公の男が最低だったけど、本作ではヨガの先生として最高だったな
Mr.タスクのスピンオフ。またジョニデが出てる。

とにかく惜しい映画だと思う。主役の2人はキャラとしていいバランスしてると思うし、サブキャラも面白い性格してる奴がチラホラいるし、日常パートも面白い部分がチラホラある。
にも関わらずコメディシーン、ギャグシーン、アクションシーンが今ひとつ。ミニナチ殺すシーンはまぁまぁ楽しかったが。
リリー=ローズ・デップは可愛いかった。

Oh〜Canada〜🇨🇦
やる事やってれば良くね⁈
ヨガ🧘‍♀️コンビニバイトJK🌟コンビ

みんな2人のことを"ヨガバカ"よばわり
するけれど、周りの人たちの方がよっぽど変人だ〜😂

…えらく長く感じたけど90分もなかったのね。それと、やっぱりドラムって良いよねぇ〜🤤
あゆ

あゆの感想・評価

3.0
お話は非常にしょーもないし支離滅裂だが、リリーローズちゃんとジョニーが楽しそうでよかった。父娘の共演が見たかっただけなので、そこそこ満足もした。あと高校時代マニトバ州に留学していたことのある私としては、お話の舞台がマニトバというのもポイント高い。マニトバ感は別にないのだが「マニトバ」「ウィニペグ」と聞こえてくるだけでちょっとうれしい。
やろう

やろうの感想・評価

4.2
おれはこの作品嫌いじゃないかった。発想が独特で内容ペラペラだけど真剣に見ようと思わなきゃ海外コメディドラマ3本分くらいには楽しめたよ。笑い声の付け足しはないけどね。

ただ一つなぜMr.タスクでなぜスピンオフを作ろうと思った?笑
『Mr.タスク』の続編?派生?ってことで鑑賞。

まぁ酷めな作品だったが、ただただリリーローズデップがコミカルで可愛かった。
しかもリリーローズって色々と才能溢れてるんやなぁと。。

今後彼女が良い作品に出ることに期待する。
つまらない、その一言。

そもそも、本作のテーマ性が見えて来ない。つぎはぎのストーリーで一貫性もなく、寄せ集めのネタで作った様な仕上がり。

正直、主役はジョニー・デップの娘だと言わない方が良かったのではないか。イメージダウンに繋がるから。

結論として、時間を無駄にしたい人なら見ても良いかも。
Mr.タスクの派生作品。とにかくリリー=ローズ・デップを見せるため、あらゆる演出が組み込まれている。そしてお父さん、お母さん、弟と一家揃って出演しているのも見どころ。内容的にはギャグにするか、アクションにするかもう少し寄って欲しかった。
職人YS

職人YSの感想・評価

4.0
ふざけすぎてました笑
私はとても好み!Mr.タスクに出ていた俳優を全く違う役で同じ世界線に出すぐらいのガバガバさ!最高!
>|

あなたにおすすめの記事