Melko

ナイスガイズ!のMelkoのレビュー・感想・評価

ナイスガイズ!(2016年製作の映画)
3.9
面白かった!!!これテレビシリーズでやってほしいなあ〜
探偵事務所ナイスガイズ
って感じで。

アマプラで映画スクロールしてたらたまたま出てきた作品。個人的には掘り出し物。
謎解きはライトな感じ、とゆうか主演2人+娘以外のキャラの存在感が薄すぎて印象に残らないだけで、なかなかゴリゴリにアクション。ただしガンアクションが多め。あんまり銃撃戦が長いと飽きちゃうわたしが楽しんで見れたのは、一重に主演2人の凸凹掛け合いのおかげ。

ラッセルクロウ久しぶりに見たら見事な中年オヤジになっててビックリ。ビール瓶が似合う。低音ボイスなツッコミがナイス。

ライアンゴズリングは終始情けない。手首切るわ、腕折られるわ、ビルから落ちるわ、プールに落下。。
トイレのドア開いたり閉めたりのくだりとか、終盤、撃たれまくってヘロヘロになりながらフィルムを追いかけるところは、もう涙が出るぐらい笑った。フィルム持って高々と腕を上げるところはなんかジーンときたな。この人はシリアス演技よりもコメディアン向きだと思うし、今まで見た中の、ライアンゴズリング最高傑作だと思う。
あと、無料の酒を断れず飲んだくれちゃうクズ親父ぶりの中にも、娘を持つ親としての気概があって、
ポルノ女優→ポルノ映画に出てたお嬢さんと言え
とか、細かい部分だけどそうゆうとこ良いなと思った。

ライアンゴズリングがコミカルにボッコボコにやられるのを堪能し、いつしかジーンとなる、不思議な感覚。
70年代テーマってのはいいな。
アースが本人映像で出てきたのとかグッときた。

ドンパチがやけにちゃんとしてるなと思ったら、プレデターとかリーサルウェポン撮ってた監督だったのね。
Melko

Melko