ナイスガイズ!の作品情報・感想・評価

ナイスガイズ!2016年製作の映画)

The Nice Guys

上映日:2017年02月18日

製作国:

上映時間:116分

3.7

あらすじ

シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチ(R・ゴズリング)は、腕っ節の強い示談屋ヒーリー(R・クロウ)に強引に相棒にされ、失踪した少女の捜索を開始する。凸凹コンビに、13歳で車の運転までこなすキュートなマーチの娘・ホリー(アンゴーリー・ライス)が加わり捜索を進めていくと、簡単なはずだった仕事は、1本の映画にまつわる連続不審死事件に繋がり、やがて3人はアメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれ…

シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチ(R・ゴズリング)は、腕っ節の強い示談屋ヒーリー(R・クロウ)に強引に相棒にされ、失踪した少女の捜索を開始する。凸凹コンビに、13歳で車の運転までこなすキュートなマーチの娘・ホリー(アンゴーリー・ライス)が加わり捜索を進めていくと、簡単なはずだった仕事は、1本の映画にまつわる連続不審死事件に繋がり、やがて3人はアメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれていく―。 コードネーム“オールドマン” “ブルーフェイス” “ジョン・ボーイ”… 次々と襲い来る凄腕の殺し屋に標的とされ、3人は命がけで事件解決に奔走する―。

「ナイスガイズ!」に投稿された感想・評価

tsuta

tsutaの感想・評価

4.0
ライアン・ゴズリングのコメディな演技初めて観たけどキャーキャー言ってるの最高でした。

ラッセル・クロウこんなに太ってたっけ…?役作り?
繰り出すパンチが重そうでこれまた最高。
ラッセル・クロウ久しぶりに見た感じがします。渋い声が好きです。
ライアン・ゴズリングのこういう役もまた良いですね。

作品としてはどうって事ないです。
何も考えなくて良いので暇つぶしにはオススメ。
Boxster

Boxsterの感想・評価

3.7
ラッセルクロウって年取っても太ってもかっこいいんだなってのが、わかりました!!!
まず、声と話し方がダンディ、、、
そして、娘とパパのやりとりがほんとにかわいい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

問題は軸がズレてる気がするところ、、、
どっちつかず感が凄いっす!!!
コメディなの?!サスペンスなの?!って感じになります( ꇐ₃ꇐ )
話は面白いし、ほんとに社会的な問題を突いてるんだと思いますが、、、

コメディにするなら、バッドボーイズくらい欲しいし、サスペンスにするならもっと真剣に作れば絶対はっきりしたいい感じになると思った!
福之助

福之助の感想・評価

3.5
キャストが豪華なわりに気楽に観られる映画です
ストーリーも面白いのですがやはり主演の2人が見どころ
悪く言っちゃうと主演がのこ2人じゃなかったらどーなんでしょうね
OASIS

OASISの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ドタバタと忙しなく駆け回っているうちに枝葉が増え続け、本筋とは関係の無い部分でいつの間にか解決しているようなダラダラとした展開。
痛快さは薄く、ふんわりとした空気が映画全体を包みいつしかお話に対しての興味も薄れて行った。
calico

calicoの感想・評価

4.0
ガッチリ・ライアンと、ムチデブ・ラッセルのコンビが女も抱かずに出ずっぱり!ドタバタアクションバディ映画で、理屈抜きに楽しい。
70年代を舞台に、近年のマナーを巧みに織り込んだコメディ映画で、余裕たっぷり。洗練されている。
当時のカルチャーがディフォルメされた美術は自然と洒脱になるが、特にライアンの「柄シャツ+太い結び目のカラーネクタイ」というスタイリングは、非常にポップでセクシー。
序盤の手が血だらけになるシーンで爆笑。
ポンコツ描写が自然で素晴らしい。
akane

akaneの感想・評価

3.7
なんて豪華なB級映画!もの凄く好みだった🤤

ライアン・ゴズリング×ラッセル・クロウの凸凹?凸凸?凹凹?バディも、抜けてる父×しっかり者の娘の親子もどちらも最高!(ついでに困り顔のゴズリングも最高だ)
物騒な事件をゆるーく扱うこの空気感、どこかで味わった記憶があると思いきや。《探偵はBARにいる》ファンは間違いなく好みかと😎
つん

つんの感想・評価

3.4
ゆるっと見れるコメディ。
ダメダメ探偵ライアン・ゴズリングがいい感じ。ラッセルクロウのコンビ割と好きです。シビアなシーンもアホ探偵さんのお陰でゆるっと見れました。
ホリーが勇敢で可愛くていい子でなお良し◎
jj

jjの感想・評価

3.6
アクション映画だと思って観たら肩透かし…コメディだった!
登場人物たちにイライラしてイマイチかな~と途中まで思ってたけど、ゴズリングのすっとぼけた演技が楽しくて最後まで観れた。手首切っちゃうとこなんてアホ過ぎて笑いが止まらん。
キャストやハリウッドのポルノがらみの犯罪など『LAコンフィデンシャル』のオマージュ?と思っちゃう。ジェリー・ゴールドスミス風の音楽もちょっとだけかかるし。ラッセル・クロウの鉄拳制裁もあるし。

ラストもいい感じ。また三人に逢いたいぞ!続編待ってます~
>|