ナイスガイズ!の作品情報・感想・評価

ナイスガイズ!2016年製作の映画)

The Nice Guys

上映日:2017年02月18日

製作国:

上映時間:116分

3.7

あらすじ

「ナイスガイズ!」に投稿された感想・評価

DECLAIR

DECLAIRの感想・評価

3.3
ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウという面白くならないはずがない組み合わせでやっぱり面白い映画でした。
このライアンゴズリングみたいにあまり努力はしないけど運だけで上手い感じに生き延びていくタイプのキャラクターが凄く好き。
ラッセルクロウは太ってんのにむしろ渋さが増すのは何故。
中身はしっちゃかめっちゃかで忙しいけどちゃんと面白かった。
hal

halの感想・評価

4.2
いわゆるバディムービーが好き。この映画もでこぼこへっぽこコンビで、だけどラッセル・クロウが要所を締めていく感じがたまらない。
ゴズリングは本当にちょっと弱々しい役がたいへんお似合いで悲鳴をあげるシーンは笑っちゃう。

あと音楽がいい。Earth,Wind and Fire流れたときは身体がワクワク動き出してた。
夜の

夜のの感想・評価

3.3
こんなにひめいがかわいいはいゆうさんはじめてみた…!( ゚д゚)
きゃーって言った。腕折られて。

ライアン・ゴズリングが人としてクズで、父としてダメで、探偵としても向いてないドジっ子。でも、キめるとこはきめ、きめ?…うーんキまらないなあという流れが良い。それと抜け目なさそうでちゃんと真人間なよくできた娘ちゃんとのコンビが鉄板ほっこり。オープンカーで娘ちゃんが運転して、パパがあほ丸出しで歌ってるの最高だった。

ラッセル・クロウがたまにほにゃっと笑うのが可愛すぎ。
ゆるーくおもしろい、でこぼこ+ぽこ探偵モノ。
U子

U子の感想・評価

3.5
ライアン・ゴズリングでてるのはとりあえず観とかないと!
最初はあれ?と思ったけど、だんだん面白くなった。ふたりのコンビもいいし、そこに娘が絡んでくるのも楽しかった。70年代の雰囲気とかやっぱりいいな。
続編あったらみたい。
SkeeM

SkeeMの感想・評価

4.6
1970年代のロスが舞台とあって、映像はレトロでカラフル!加えて驚くほどコミカルなライアン・ゴズリングの演技が楽しすぎる作品。多少話の進み方が粗いかな?という気はしますが、とにかく笑いながらテンポよく観れる作品です!
お茶目なライアン・ゴズリングを拝むことができます!!
ただただそれだけが最高でした!!
むしろそれ目当てなので内容どうでもよかったけど、普通に楽しめます!!
Yui

Yuiの感想・評価

3.7
ちょっとマヌケなもみあげライアンゴズリングは最初いやだーってなったけどだんだん可愛くなってくる笑 悲鳴が😂
アクションはやっぱり目を塞ぎたくなるけど、クスッと笑えてほっこりできるシーンが随所にあってよかった。根はみんな良い人なんだね。。? 娘ちゃん可愛すぎる。

けどやっばりライアンゴズリングはしっとりがいいなーー
オープニングの背景の車である。
どこまでも大した意味のない会話である。
フィルム缶を追いかけるシークエンスの動きの連続である。
アクがあるのにアクの抜けた感のあるキャスティングである。
つまりは面白い映画である。
面白要素がたくさんの 大騒ぎな映画でした。ラッセルクロウの貫禄がさらに増したような。
>|