サッカーと映画観るのがすき

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのサッカーと映画観るのがすきのレビュー・感想・評価

4.0
ついにココまできた、MARVELマラソン。ゴール(=エンドゲーム)も間近、感慨深い。

ココまでちゃんと順をおって全て観てきた甲斐があった。導入から前半で各作品の設定・伏線回収。ヒーローたちがそれぞれの戦場でチームとなっていくくだりは、これぞ待ちに待った MCU だ!ってカンジですんごいワクワクしますわ。
戦闘シーンはねえ…もう理屈はいらないのよw 物理化学的解釈とか屁理屈抜きでアクション楽しむことに全振りするのが吉ですな。

でもでも、まぁ予想の範疇ですが圧倒的強者なサノス!www さぁ、どうするアベンジャーズ、どうなる地球!!!!
まぁエンドゲームが控えてるんだから、わかりますけども、よもやそんなとこで終わるのかよ?!
これ劇場公開時に観たファンの皆さんはよく1年待てましたね wすぐ続きが観れるサブスク最高だ!ありがとう、ディズニーチャンネル!

が、このテンションなのにエンドゲームの前にアントマンとキャプテン・マーベルの2作品が立ちはだかる…マラソンは険しいw
(でも気づいちゃったよ。インフィニティ・ウォーにアントマンが参戦していなかったことに。これはなんか大事な伏線ありなんだな!?)