Inhumans(原題)の作品情報・感想・評価

Inhumans(原題)

3.3

『Inhumans(原題)』に投稿された感想・評価

ToscheYuki

ToscheYukiの感想・評価

2.5
ドラマ以上、映画未満な感じでしたが楽しかった!これからの展開が楽しみ。IMAXで体感するハワイの景色が最高!笑
masaton

masatonの感想・評価

3.3

ドラマ版8話まで。
マクシマスもトライトンも恋愛してるカルナクも気持ち悪いし、ブラックボルトなんかヘタレだし王女もなんかアレだし全体的にキャストも画もパッとしないしなんだこのクソドラマって文句言いな…

>>続きを読む
実之

実之の感想・評価

3.4
BS 吹替版

(テレビドラマシリーズ『インヒューマンズ』全8話のうち#1-2のみIMAXにて先行上映、2018/2/2-2/8)

※#1-2のみの評価
みー

みーの感想・評価

2.0
マクシマスが不憫。主人公サイドに魅力がなさすぎる…マーベルというブランドだけで観れるドラマ。
yongzuo

yongzuoの感想・評価

-

Dlife、Huluで公開予定ドラマ「マーベル インヒューマンズ」の1.2話をIMAX上映。

正直ネトフリ民には手痛い仕打ち。

映画はこれからのドラマシリーズのプロローグ程度のため、大した戦闘シ…

>>続きを読む
'18 2/2〜2/8 先行上映
hulu等で続きを見たいのに契約出来ないのが悲しい

このレビューはネタバレを含みます

ブラックボルトが驚きで目を見開くところがツボ


それぞれの能力がわかる瞬間って見ていてとてもゾクゾクする…✨
jacks

jacksの感想・評価

5.0

もうアメリカって凄すぎ!!いや、マーヴェルが特別なのか!!もう凄すぎて涙出る!!
日本はドラマうけたから映画にしましたみたいなクソみたいなの多いけどマーヴェルクラスになるとドラマやる前に映画をIMA…

>>続きを読む
たつや

たつやの感想・評価

3.7

TVシリーズのくせにIMAXカメラで撮影しIMAXシアターで1・2話を上映するという太っ腹な本作。ぶっちゃけIMAXカメラで撮影した意味もIMAXシアターで上映する意味も特に無いだろ!とは思いました…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.5

※こちらのレビューでは、本来、公開予定だった「Inhumans(2019)」ではなく、
現在、公開中の「マーベル インヒューマンズ」について、書かせていただきます。
作品ページがないための措置ですが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事