JIGSAW ソリッド・ゲームの作品情報・感想・評価

JIGSAW ソリッド・ゲーム2010年製作の映画)

The Unforgiving

製作国:

上映時間:74分

1.5

「JIGSAW ソリッド・ゲーム」に投稿された感想・評価

Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

1.0
17年18本目。
偽SAW邦題シリーズ。ガスマスク殺人鬼に襲われた事を警察に供述するシーンと実際に襲われているゴアシーンが交互に続くんだけど全体的にカメラブレ・どアップが多過ぎて何が何だか解らない。ストーリーも実は秘密があるんだけど解りづらい。ごちゃごちゃ。
全体的に画面が汚い。大量に血が流れるのもそうだし、ゴアシーンの迫力を増したかったのかカメラもぶれぶれ、接写ばっかり(警察での取調べシーンも顔のどアップばっかりで観てて飽きる)。とにかく飽きる。話の真相が知りたくて最後まで観たけど映像は超つまらない
わ~!ぎゃ~!ばかりなので登場人物に感情移入することもゼロ。くだらないB級もまったり垂れ流して観るのが好きだけどこれは内容もよく分からなかったので(ストーリーがちゃんとあるので見せ方がもう少し上手ければなぁ…)お勧めは出来無いかな、ゴア表現も微妙。ゴア表現を「血がいっぱい出て顔が血だらけ!」っていうだけで満足出来るならオススメだけどね
とある廃墟に監禁されていた男が決死の脱出!それを刑事さんにお話ししていくという話。

JIGSAWシリーズ見過ぎてごっちゃになるの巻。