Aya

ワン・ナイト/10イヤーズのAyaのレビュー・感想・評価

ワン・ナイト/10イヤーズ(2011年製作の映画)
3.5
2011年だから「マジック・マイク」の前になるんだね。
夫婦で恋人役とか!
注)この映画にチャニング・テイタムのダンスシーンはありません

とにかく豪華キャスト。
テイタム夫婦、クリプラ、オスカー・アイザック、ジャスティン・ロング、アンソニー・マッキー、ロン・リビングストン、マックス・ミンゲラ、ケイト・マーラにオーブリー・プラザetc...

みんながブレイク!する直前、て感じですかね??

10年ぶりの同窓会に集まったみんな。
恋人にプロポーズしたいチャン、歌手として売れっ子のオスカー・アイザック、独身ニューヨーカーのジャスティン・ラング、医者の妻を持つマックス・ミンゲラ、すっかりマイホームパパクリプラなどなどが集う。

チャンは高校時代の恋人、エミリーのことが気になり、オスカー・アイザックはケイト・マーラに気のある様子。ジャスティン・ロングとマックス・ミンゲラは学園のマドンナ、アナを狙う。
そして今はマイホームパパだが高校時代の自分のいじめっ子っぷりを反省しこの機会に謝りたいと意気込むクリプラw

そんなみんなの同窓会が始まる。

まぁ、クリプラの家→パーティー会場→バーと移動するので、ワンシチュエーションというわけではないのですが、同窓会という一晩の出来事を舞台にしているので限定空間ものかと。

はぁ〜なにさ!
実際にラブラブ夫婦のくせに結婚5年目で一緒に映画に出てまたプロポーズ?!ふっざけんなよ!!と思うくらい素敵でした。ラストとか。

再開した元ガールフレンドはすでに結婚していて、幸せそう。でもチャンとも話したいことがあるようで。

クリプラのウザさ炸裂でしたねぇw
昔いじめたやつに謝りたいってしつこいのなんの。場の空気悪くして結局自己満。
そんな夫、てか三番目の子をあやす奥さん素敵でしたよ。

ジャスティン・ロングとマックス・ミンゲラコンビはなんとかアナと寝たい!とあれこれしますが、珍妙な展開に涙してましたよ。

てかマックス・ミンゲラって確かかなり若いよね?85年生まれだからジャスティン・ロングとは8つ違うのに同級生とかw
でもラドクリフと同級生だったり、アミハマさんと同級生だったりもうよくわかりませんw

オスカー・アイザックの話が一番好きだわあ!
多分女性は皆好きでは??
有名ミュージシャンに成長した同級生。
しかし彼のヒットソングに隠された高校時代の恋。

一番のそれぞれの出来事をわりとハートフルにまとめてると思います。
元カノVS今カノの距離感とかも含め、とても面白かった!

今年日本語字幕がついたので、2017年映画ってことで
Aya

Aya