ワン・ナイト/10イヤーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワン・ナイト/10イヤーズ」に投稿された感想・評価

けー

けーの感想・評価

3.8
28歳の設定らしいけどみんな大人っぽい!
クリプラぽっちゃりしてる!

10年経てばみんな色々あるよなーって話。

キャスト陣がよすぎる!
pistacchio

pistacchioの感想・評価

3.0
高校を卒業してから10年後の同窓会が舞台。
昔いい感じだったエリースへの話しかけ方が粋でスマートだし、歌もうまいしで、リーブス(オスカー・アイザック)がひたすらよかった。彼女が、ヒット曲で歌われているのが自分のことだとわかる瞬間がとても好き。
出演者は豪華だけど、内容はあまりなく最後までゆるやかで派手さのない作品。
卒業以来会っていない人とはどうしても距離があって、それは最後まで埋まらない感じが10年という月日の長さを感じさせた。過去に戻りたいと思う気持ちはあっても、みんな今を生きている。最後はきれいにまとまってたんじゃないかな。
(本当はクリプラ目当てだったのに、カリーが最後までうざかった…)
高校同窓会の話。主役級のメンツに惹かれて観たが、同窓会ってこんな感じやんな〜〜わかる〜〜って感じの普通の内容だった。まぁ、同窓会なんて行ったことないけど。

個人的にオスカーアイザックの弾き語りの為の映画かなー、っと。良かった。
RyoTakada

RyoTakadaの感想・評価

3.8
Why spend your time looking back when you've got so much to look forward to?
アヤ

アヤの感想・評価

3.5
クリス・プラットのがっかり亭主ぶりが半端ない笑

10年ぶりの同窓会で、発展するものもあれば、何も叶わないものもあり、過去の栄光にすがりたくなるような気持ちもあれば、今が幸せって人もいて。
ひたすらだらだらだらだら同窓会シーンが続くだけなんだけど、今見るとまあキャストが割と豪華なので、有名人のパーティー覗いてる気分だった。

10年ぶりの再会で何か起きるのでは?って淡い期待を抱いていたり、結局何も変わらん痛いやつがいたり、見てて飽きなかった。
クリプラ目当てだったけど、オスカー・アイザックがかっこよかったです。
u

uの感想・評価

3.0
2020(388)
とくにこれといった展開もなく、だらだら〜〜っと流れて進んでいくだけでふつう
こういう同窓会っていいことだらけじゃないから躊躇するよな〜〜〜(笑)
yuki

yukiの感想・評価

3.0
同窓会の話。

それぞれが久々に会う人たちと色んな話が進んでいく…

面白さがもう少し足りなかった!

キャストは意外に豪華!
Chizuru298

Chizuru298の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

クリスプラット観たさで選んだが、こんなにカッコよくない…どころかただの太っちょの酔っ払いのダメ亭主で嫌なヤツ…マーベルのスターロードやジュラシックワールドのオーウェンとはまるで別人の様だった。。。

映画やドラマで観た事ある顔ぶればかりの豪華キャストだが、ストーリー展開は特に大きな盛り上がりもなく、誰が主役か良く分からない展開、何だこりゃ…という感じだったが…
最後は各々のハッピーエンドに終わっていく感じでほんわかした気持ちに。
同窓会出たくなる、年齢を重ねるのも悪くないと思わせる、そんな終わり方。エンドロールのVTRも笑えた。
不思議な映画だった。
嫌いじゃないかな。

オスカーアイザック、歌上手かった。歌うのを初めて観たけど、さすがジュリアード卒!と思いました。
Isami

Isamiの感想・評価

2.8
何の山もなく、オチもなく。でもなんだかほっこり。皆それぞれ純白な愛で、ちょっと涙。恋人と観るのが良いのかも。。。
とりあえず私はチャンさまと結婚したい笑 あとカリーのキャラ最後までうざい。それでも見捨てない奥さんの愛がすごい。メアリーはちょっと嫌味な女やったけど…
素朴で純粋な愛でいっぱいな映画やなーと思った。
h

hの感想・評価

4.5
ジェスのような彼女素敵だし、ジェイクとメアリーの関係性もエモすぎてもう…ヒット曲が自分の曲だとわかる瞬間もやばい。アナたちの最後にもほっこり。ただ邦題がクソ、10yearsでいいじゃないか。
>|