ワン・ナイト/10イヤーズの作品情報・感想・評価

「ワン・ナイト/10イヤーズ」に投稿された感想・評価

KahoOyama

KahoOyamaの感想・評価

3.4
内容がいいだけにタイトル変えたほうがいいw
ワンナイトってそっちかと思ったw
高校卒業してから10年経つといろんなことがあって、結婚、出産、キャリアアップなどなど…いろんな人の気持ちがわかって切なくなった。
でも今幸せならいいんだよね、って納得できた映画。
チャニングテイタムはほんとにほんとにかっこいいw
原題は10YEARS
高校卒業してから10年後の同窓会の話
最初から最後まで同窓会
ずっと気になっていたあの子がいまでも綺麗で、シングルなのかさぐりを入れたり
おい、お前告白しろよ!とハッパをかけたり。青春時代に気になっていたことが、
28歳になって思いっきり聞けちゃう。
綺麗だったアナの家についていき、トイレットペーパーで庭の木を飾り付けることにしたばかな同級生2人(ジャスティン・ロングとマックス・ミンゲラ)。アナに見つかって怒られた時のの言い訳は「喜ぶと思って...」
このシーンは最高
0821

0821の感想・評価

3.6
同窓会。高校卒業から10年後というタイミングがものをいう。
結婚してたりしてなかったり。子供がいたりいなかったり。大人だけど、まだまだ人生どうなるか未知数なお年頃。
あとは見たことある俳優さんたちが同級生役で集合してくるので、えええ同年代なの?この人たち?というお楽しみあり。ふだん新旧いろんな時点の役を見てるから不思議な感じ。
見れて嬉しかったのは噂で聞いてたぽっちゃりクリス・プラットと、ブレないジャスティン・ロング。
ラユム

ラユムの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

チャニングとクリプラで混ぜるな危険系かと思ったら危険なのはクラプラだけだった。クリプラとってもふくよかなんだけどこの役に合わせて?
キャストがとても豪華。アメリカは同窓会に思い入れがある文化?タイトル通り10年振りに合ってモヤモヤしたり懐かしんだり。トレペのイタズラはほかの映画でも見たけどこれもメジャーなイタズラ?
S

Sの感想・評価

2.0
ただの同窓会だった。キャストは凄い豪華だったけど、邦題これでいいのか?笑
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

3.1
この作品もNetflixでクリス・プラット祭りの1作品!このマーベル作品やスター・ウォーズやキングスマンなどのメッチャ豪華キャストにしては、モヤっw皆さんアクションへ方向転換してえがったねw
以上
さらっと観れる作品 。いくつもの恋愛があったけど、ミュージシャンは良いねー。イチコロだわ。クリス・ピットは残念な役だった。この役は全うしていたけど、やっぱりかっこいークリスが観たい。親日家の脚本家?
洋子

洋子の感想・評価

4.3
チャニングテイタム目当てで鑑賞
のはすが豪華すぎる!!今じゃどの人も主役はれる豪華さ!!
高校の友達に会いたくなる映画
今すぐに同窓会をひらいてほしくなった。
とも

ともの感想・評価

3.0
10年ぶりの高校の同窓会の話
アメリカ🇺🇸の同窓会って、同窓じゃないパートナーを同行させるのが普通なの?パートナー有りきの国なのね〜私なら嫌だなぁ、連れて行きたくないし、場違いな所に行きたくもないけど、、。

クリス・プラットどこ?どこ?ええっあんただったんか〜い🤯太り過ぎ!役づくり?

オスカー・アイザックの唄のシーンにはキュンとします。

昔の輝きにいつまでもこだわってたらいかんね、戻りたいとは思うけどね。
ANAKIN

ANAKINの感想・評価

4.0
ふと観た映画だったがキャストの豪華さがエグい。笑
僕はマーベル作品が大好きで、出演している俳優陣がマーベルやらDCコミックスシリーズで観たことある俳優さん揃いなので、テンションがぶち上がった。笑

内容は10年ぶりの再会を果たす同窓会の話

それぞれ問題を抱えた人たちが、過去の自分と今を振り返り自分を見つめていく群像劇。どこか心痛くなったり、自分自身を見つめられたりするとても良い映画だと思います🎦
>|