ワン・ナイト/10イヤーズの作品情報・感想・評価

「ワン・ナイト/10イヤーズ」に投稿された感想・評価

洋子

洋子の感想・評価

4.3
チャニングテイタム目当てで鑑賞
のはすが豪華すぎる!!今じゃどの人も主役はれる豪華さ!!
高校の友達に会いたくなる映画
今すぐに同窓会をひらいてほしくなった。
とも

ともの感想・評価

3.0
10年ぶりの高校の同窓会の話
アメリカ🇺🇸の同窓会って、同窓じゃないパートナーを同行させるのが普通なの?パートナー有りきの国なのね〜私なら嫌だなぁ、連れて行きたくないし、場違いな所に行きたくもないけど、、。

クリス・プラットどこ?どこ?ええっあんただったんか〜い🤯太り過ぎ!役づくり?

オスカー・アイザックの唄のシーンにはキュンとします。

昔の輝きにいつまでもこだわってたらいかんね、戻りたいとは思うけどね。
ANAKIN

ANAKINの感想・評価

4.0
ふと観た映画だったがキャストの豪華さがエグい。笑
僕はマーベル作品が大好きで、出演している俳優陣がマーベルやらDCコミックスシリーズで観たことある俳優さん揃いなので、テンションがぶち上がった。笑

内容は10年ぶりの再会を果たす同窓会の話

それぞれ問題を抱えた人たちが、過去の自分と今を振り返り自分を見つめていく群像劇。どこか心痛くなったり、自分自身を見つめられたりするとても良い映画だと思います🎦
メモ

メモの感想・評価

-
同窓会で男女がわちゃわちゃやってる図を延々見続けるムービーで、キャストがアツいとはいえ話が退屈すぎてなんのために観てるのか途中わからなくなったけど、オスカーアイザックの歌が聴けたから「これのために観てた」と思えた。終わりまで観たらほっこりな気持ちになれた。
チャニング・テイタム出てるから見たけどなんやろなぁ、ホームビデオ見てる感じですごく退屈やったかな。

チャニング・テイタムかっこええけど今回は意気地無しや、もっとカッコええ役して欲しかった。

だいたい良い方向に向かってくれたから良しとしましょう。終わりよければすべてよしって事ですね。
Nora

Noraの感想・評価

3.0
同窓会するために集まった仲間。内輪でワチャワチャするだけ。

チャニングテイタムと奥様が共演。
おしどり夫婦だったのに実生活では残念ながらお別れ。
懐かしのぽっちゃりナイスガイなクリスプラットが可愛いくって!もう!一緒にポテトチップス食べたい。

エンディングで女子たちがトイレの個室でマリファナ吸うのがめっちゃ楽しそう!
ろー

ろーの感想・評価

3.2
歌はいいですな。ドロドロ生々しい群像劇でも歌一曲でええ話や…て思わされるんだから(笑)
mamico

mamicoの感想・評価

3.6
ただの同窓会だけど
オムニバスぽいのよかった!
オスカーアイザックの弾き語り!
momo

momoの感想・評価

3.8
チャニングテイタムとクリスプラットが見たくて。クリプラは想像以上に大きかった笑けどカリーの性格とマッチしてて面白かった!物語の内容自体はそんなのめりこめるものではないけど、キャストが最高でみんな幸せでほっこりする映画でした〜😆
nin

ninの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ジャスティンロング目当てで鑑賞

卒業後10年振りのハイスクールの同窓会の1日を追ったオムニバス形式(と言っていいのかな)の映画

何か大きな出来事があるわけでもなく、それぞれが昔と今の自分の現状や立ち位置を再確認し、また日々に戻っていく。

同窓会のなんとも言えない感覚や雰囲気を上手く表現してると思う。
>|