ストレイジ・ナンバー・サーティーンの作品情報・感想・評価

ストレイジ・ナンバー・サーティーン2014年製作の映画)

THE 13TH UNIT/The Darkness, Rage and the Fury

製作国:

上映時間:83分

1.7

『ストレイジ・ナンバー・サーティーン』に投稿された感想・評価

最初に時系列を追うことを諦め、次に話の筋を追うこともやめた

ほんで嘔吐シーンだけはリアルかよ!
ほめるところがなく

ただねむいだけ

だってつまらないんだもの

ぽちゃを🐾
漆原

漆原の感想・評価

1.4

倉庫に閉じ込められた大学生達が倉庫に潜む正体不明の化け物に襲われる話。
しょっちゅう「24時間前…」「10時間前…」と遡るシーンを挟む為、時系列がゴチャゴチャになって非常に分かりにくい。
化け物の姿…

>>続きを読む



いわくつきの貸し倉庫に宝探しにやってきた大学生たちだったが、そこにいた正体不明のモンスターに襲われるパニック作品。



設定は割と良かっただけに、凄く残念なモンスターパニック映画でしたね😓

>>続きを読む

昔よく遊んだモール。針金の入ったあのホワホワのカラフルな奴。
知ってますか?
そのモールには黒色があって、それは人の血を吸いすぎた悪魔になってしまったことを……
そう、まさにこの映画はその巨大モール…

>>続きを読む
こ…これは
「こんな酷い映画観たよ!」ってネタにするにはイイかも(^^;;
あお

あおの感想・評価

-

物凄くつまらなかった。半額だったのにレンタル代返せと言いたい。

キャッチコピーでCUBEみたい的な事書かれてたから、完全にハードル上がってた。巨大倉庫に閉じ込められて正体不明の何かに襲われる恐怖→…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事