二十歳の作品情報・感想・評価・動画配信

二十歳2015年製作の映画)

스물/Twenty

上映日:2015年11月28日

製作国:

上映時間:116分

3.4

あらすじ

「二十歳」に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

3.2
若さはなににも変えられない財産だから沢山活用すること!いろんな経験をして理想と現実の狭間でもがいて沢山失敗すること!
3人揃うシーンが来る度嬉しくなっちゃう笑
ねぎ

ねぎの感想・評価

4.3
二十歳ならではのおバカかわいい感が3人とも良く描かれていて、爽やかな読後感の作品😊
キム・ウビンは華があり、「相続者」にはない魅力で輝いている。
カン・ハヌルは、自分の思い描くキャラクター像を丹念に織り込んで芝居に臨んだんだなと言うのが伝わってくる。
監督が描きたい二十歳男子像が生き生きと表現されたいい作品だった。
bookchan

bookchanの感想・評価

3.6
신선하게 웃겨서 좋았는데

대사가 너무 유치하다느니,
남자들이 죄다 발정난 ? 🐕 ?같다느니
하는 리뷰를 보고나서
좀 비판의 시선이 없지도 않은 그런 영화.

한마디로
수위를 넘나드는게 매력인거 같았는데
수위를 참신하게 넘었구나 싶은.
nono

nonoの感想・評価

3.5
結局二十歳って絶対こんなもんって勇気もらえた、キムウビンに遊ばれたい人生でした。
バカって正義!
Lily

Lilyの感想・評価

4.3
二十歳...理想と現実のギャップに魘され始め、夢と諦観の間を彷徨いながら、人生のボーダーラインを実感する時。しかし、恋するエネルギーは最大値。異性としての価値テストを繰り返す。結果がどうであれ、明日への活力の為、若さの自信だけは残しておく。イ・ビョンホン監督...80年生まれ。韓国映画に旋風を巻き起こす予感。
takotako

takotakoの感想・評価

4.3
とてもバカらしいんだけど。。。
キムウビン、ジュノ、カンハヌルまで壊れっぱなしで、
最後の最後まで、はちゃめちゃドタバタで、大爆笑でした。

随分前に友達3人とみたんですが、
何度も巻き戻しての爆笑しましたー。
ありえない乱闘シーンは、何度見ても涙が出るほど笑える。

痛快だったー
m

mの感想・評価

3.1
コチュ星人のストーリー笑った😂
意外と期待したより面白かった!
私もハタチに戻りたいなぁ〜〜!

監督の言うように、軽〜い気持ちでお菓子でも食べながら観るのがベストだと思う。🎬
乱闘シーンの選曲は最高です。笑
ニーナ

ニーナの感想・評価

3.1
バカだな〜青春だな〜笑
でも20歳ってこんなもんか。男にしか分からない男の友情って女よりも熱くてウザくてバカで好き。喧嘩するくせに次の日には肩組んで笑いあってて本当に単純だけど一生変わらない関係で良いなって思う。

若さゆえにエロい事と遊ぶ事しか考えてないんだけどその背景には3人のそれぞれの将来と今の自分がいる位置を1人ずつ描いてて、自分が20歳だった時何を考えて何を目的に未来を目指してたかなーなんて深く考えちゃってた。
個人的にはドングの気持ちが痛いほど分かるんだけど何でか他の2人の立場も共感出来るな・・・
ってしっぽりなってますがちゃんとコメディなのでクスッと笑えますぜ!

先輩がどっかで見たことある顔だなって思ってたらまさかのサニーのスジ?!
大人になっても綺麗だわ。
いよら

いよらの感想・評価

3.4
青春です。ちょっとバカかなと思うところも多々ありましたけど。大人なのか子供なのか微妙な年齢だからこその、迷いとか悩み、行動とか楽しかったです。バカができる友達って大事だなと思ったり。ストーリーが面白いっていうよりは、バカやってる3人が楽しいのとそれぞれに色々選択していくのがいいなって感じでした。

主役3人(まわりの女の子も含めかな?)同年代なので、リアルに仲がいい感じがして楽しそうでしたね。
青春コメディーでした。

アメリカ映画でよくある内容です、ただおくにが違うので雰囲気は洋画ほどお気楽ではありませんでした。

2PMファンの一人として借りました、下ネタ苦手ですが笑いました。

青春バンザイです。
>|