二十歳のネタバレレビュー・内容・結末

『二十歳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

みんな可愛いけど今の方が色っぽいしかっこいい。内容は下ネタ多めの若いなぁって内容。そして恋愛模様に田舎を感じる😂
ちょっとおバカで何も考えずに見れる映画。 最後のカオスシーンが面白かった😂
LAから日本に帰る飛行機の中で鑑賞

男子のくだらなさ、アホさが等身大に詰まった作品
面白いと言えば面白いけどしっかりしてほしい。笑
韓国の社会情勢的な闇も垣間見得たりする作品
見始めてすぐ前に視聴済みなのに気づいた(笑)
中学生の頃に見たことあるわこれ
声出して笑うくらいおもろかった

みんなアホで良かったが、俺もアホなので登場人物の名前と顔を覚えきれなくてたまによくわからなくなった。
みんなで集まって飲む時の会話が毎回面白かった。
一人が大学を諦めて社会人になると話した時にイケメ…

>>続きを読む
男の子たちがひたすらかわいい映画。
若いっていいよ〜という。

ジュノ、今と変わらないな。

ウビンとカンハヌルはかわいい

2022-57

このくらいの軽さ最高!

粗品と福くんと玉森くんがギャグ満載で暴れる映画!(主観)
ちゃんと真面目な話もありの、バランス良かった。

特に最後のスロー戦闘?のシーンがたまらなく面白かった。
ギャグは…

>>続きを読む

笑いすぎて涙がでました。

下ネタの話ばっかりだけど、実際男子ってこうなんだろうなって思いました。
歳を取ったらしょうもないって感じるけど、二十歳の悩みは結構重要。
あの時バカやったなって笑い合える…

>>続きを読む
女の子と見る時は注意してください
下ネタまでいかないが
青春時代の欲望出ます

最後の理想と現実の感じがリアルすぎて
少しだけ悲しくなったのは年齢を重ねたからかな、と感じる映画でした

バカでマヌケで最高な、大人になりたい男子たちの物語。
まず、個人的にはキムウビンがあんなキャラを演じてることにビビるくらいびっくりした笑キャラ崩壊じゃない!?大丈夫!?と。
そして現実にいたら、横目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事