僕らの青春白書の作品情報・感想・評価・動画配信

『僕らの青春白書』に投稿された感想・評価

2014年公開の韓国の青春ラブコメディ
パク・ボヨン、イ・ジョンソク、イ・セヨン、キム・ヨングァンという人気俳優たちが出演
1982年の韓国の田舎町が舞台
学校一の不良女子ヨンスクは、学校一のプレイ…

>>続きを読む
ラストはちょっと端折りすぎな気がしましたけど、ベタベタせずに爽やかでナイスな青春ラブコメでした。でも評価が低い気がするんですけど、そんなにダメかなぁ?面白かったですよ。
-
このレビューはネタバレを含みます
ヨンスギが切ない〜
最後は一緒になれてよかったよかった
お幸せに👏

思うがまま突っ走る
等身大の少年たち!
すばらしい!
eyday
5.0
めっちゃ面白かった。

ケンカは弱い。頭も悪い。女癖は最悪のクズ男。
なのに憎めないジュンギル。
イ・ジョンソクって、いい芝居するね。
3.4
ものすごい豪華俳優な割にって内容だったけどなんか綺麗に終わっててよかった。
0
3.5
久しぶりのイジョンソク

薄いようで薄くなかったかも?
いい結末
ジュンギル、アホ過ぎん?笑
これが青春か……( ¯-¯)トオイメ

ピノキオ見たあとだったから、キャストが😆😆😆
3.2
今までイ・ジョンソクの良さをあまり感じられていなかったが、この作品を見てかっこよさに気づいた。
内容はそんなに印象に残らなかったが、とにかくキャストがいい。
見た当時は何も考えずにおもしろいなーって感じだったけど、今考えるとキャストすごいですね??!
kk-
3.6

ボヨンちゃんの不良役かっこ良かったです。理不尽な事が色々起きるけど若いうちに沢山経験しておいたほうが絶対にいいよ、社会人になってからもっと理不尽な事が待ち受けてるからねって思いつつ俳優の皆さんが若く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事