もしかしたら私たちは別れたかもしれないの作品情報・感想・評価・動画配信

『もしかしたら私たちは別れたかもしれない』に投稿された感想・評価

20代の大半を付き合ってきた2人の別れた後の関係性の変化が描かれていて、心がチクチクした

誰かと一緒になるって「我慢」することはもちろん必要だけれど、我慢のベクトルが2人の幸せに繋がっていないとダ…

>>続きを読む
恋人たちが別れたあとの、復縁するつもりはさらさらないのにちょっと気になる感じとか、今彼・カノがどういう人か気になるところとかすごいリアル
アオイ

アオイの感想・評価

3.0
喧嘩ばっかのシーンやったら辛いなと思ったけど意外とすぐに別れたので観れた

ただのイドンフィ好きです
自分が払わないと黒胡麻ラテをオーダーするクズ男、ラーメンを一口だけ、向いてないことを頑張るな、別れようと言わせたのはどっち

少しでも2人の仲良かった時期が描かれていたら更に良かったと思う
ゆべし

ゆべしの感想・評価

3.3

ジュノみたいな男性も
アヨンみたいな女性も
普通に存在するんだろうな
長く付き合うと情も湧くし
どっちが別れたがったか
自分じゃなくて相手に言わせたい
みたいな気持ちも生まれるよね
気持ちが残ってて…

>>続きを読む

邦題がなんとなく引っかかって鑑賞。
もしかしたら別れてないかも?どうなんだろう、みたいな機微を描いていく作品を想像したけど実際は全然違う。

冒頭から、まだ別れていないのが不思議なほどに罵り合いが続…

>>続きを読む
あずき

あずきの感想・評価

3.2

ずっと見たかったものをようやく!
Primevideoでレンタルしました。

倦怠期カップルの別れとその後のそれぞれの人生が淡々と描かれてる。

イドンフィのくそ男役、めちゃはまってた😂
口だけで行…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.4

倦怠期の男女が別れて他人になるまでといういたってシンプルな題材だけども、とても見ごたえのある作品だった。
ラストシーンでたまたま遭遇した元彼を無視する彼女の凛とした佇まいが素敵すぎた。男の表情もまた…

>>続きを読む
kojiメン

kojiメンの感想・評価

3.1

「幼い依頼人」主演のイドンフィが出てて気になった映画。
恋愛映画だけど、イのハマりまくりの映画。
総評は良かったし、リアルすぎて重かった。
ダメ男って、なんで女を惹きつける力があるのか不思議だ。ベス…

>>続きを読む

共に過ごした20代、別れの途中30代。

あぁ。大好き。この手の恋愛ものなら大歓迎。
普段観ないラブストーリーですが、こんなタイプは大好物。

私、主演のイ・ドンフィが好きなもので。
彼はどちらかと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事