マーメイド NYMPHの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーメイド NYMPH』に投稿された感想・評価

モベ丸

モベ丸の感想・評価

2.8

評価低いようですが個人的に楽しめました。
前半の若者達のチンタラしてるシーンも撮影地がとても美しいので気にせず。

ニコ爺さんと悪い爺さんがよく似た雰囲気で最初分かりづらかった面が。
ボリュームまつ…

>>続きを読む

セイレーンは歌よりも沈黙のほうが恐ろしいの巻

人魚ダークファンタジー
ニンフというタイトルの割に神話感はなく精霊感もないただのサスペンススリラー
40分すぎた頃ようやくコトが動き出し、1時間あたり…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

2.5
なんだかイマイチな話の内容、テンポ、オチでした。
思ってた感じと違ったな。
もっと人魚出してくれ!ってなるくらい人魚率少ない。
Jet

Jetの感想・評価

2.9

久し振りの人魚(ニンフ)ホラー。とはいえ暴れるのはニンフに恋した元軍人のおじいちゃん。半ば辺りから主人公達に助けに入るのもおじいちゃん。映画の半ば位まで動きは少ないが飽きずに最後まで観られる。ニンフ…

>>続きを読む

モンテネグロに遊びに来た女性とその親友。
現地で合流した元カレには既にフィアンセがおり、更におもしろ男の友人も加わって、五人で“地図から消された島”へ探検に出発するのだが……。

ニンフ(女精霊。某…

>>続きを読む
潤

潤の感想・評価

2.0
人魚は添え物くらい出てこない。
同じ所戻り過ぎじゃない?広いのか狭いのか分からない島。最初期待したのにな。
酷い終わり方に続編作る気でもあったのか聞きたい。
Odyssan

Odyssanの感想・評価

3.2
とりあえず伝説とかファンタジーに弱いので見てみました。
記録

学生時代の友人を訪ね、モンテネグロでバカンスを楽しむ一向。美しいアドリア海に浮かぶマムラ島には、先の対戦において刑務所として使用された廃墟が今なお聳え立ち、その奥深くでは更に恐ろしい海の伝説が待ち受…

>>続きを読む
Imyme

Imymeの感想・評価

1.4
Amazonおすすめにでてきたので鑑賞。
おっさんvsおっさん
人魚はえっちでいいけど出番がそんなにない
yuukun46

yuukun46の感想・評価

2.0
アマプラで自分宛のおすすめ映画にあったので視聴。期待してませんでしたが正解でした。一応マーメイド出て来ますがどちらかと言うと脇役くらいの扱いで、ファンタジーというよりは明らかにホラー映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事