セブンデイズ FRIDAY→SUNDAYの作品情報・感想・評価

セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY2015年製作の映画)

上映日:2015年07月04日

製作国:

上映時間:82分

3.1

「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」に投稿された感想・評価

たろ

たろの感想・評価

2.8
山田ジェームス武も廣瀬智紀も舞台ならまだしも映像系で高校生役はちょっと無理あるだろBL映画の後編。原作は読んでないけれど、読んでる人曰く原作と内容がほぼ変わらないらしいので、ストーリーは全体的に良かった
優良

優良の感想・評価

4.0
2017年105本目。はい、きました! 後半戦です。笑

原作読んでる時もだったんだけどね、やっぱり途中、泣いたぁぁぁ!! んで、またきゅんきゅんして笑って、泣いたぁぁぁ。

感情移入がもうね、もうっ!!

芹生がもうね、可愛いんだよぉぉぉぉ。先輩もかっこいいのに可愛い!! 二人ともなんだよ、なんなんだよ、もぅ!!最高かよ!

期限付きの恋愛って、いろんなところでちょくちょく使われてる題材とか手法ではあるんだけど、カセがあるってやっぱり、ハラハラドキドキするし、萌える。

なになに? 二人はどうなるかって?

それは観てのお楽しみに♡オススメだから、気になる人は、自分で確認してね♪←

どうでもいいことだけど、試写会の葉書、なんの試写会? とかクソおもんないDVD、なんの作品? とか気になりました。そういうとこ気になるのは、映画好きならではの視点だよね(笑)え? 気にならない? そうですかぁ……(´・ω・`)

原作読んだのだいぶ前で忘れてる部分かなりあるからまた読み返そっと!


2017.8.5
あか

あかの感想・評価

4.0
原作が大好きでそのままのストーリーでやってくれたことが嬉しかった。それにお互いが惹かれあっていき、ちょこちょこ可愛いシーンとかもあって、見てて可愛かった。結構、間をとってたりしてたけど気にならなかった。けど、2人に高校生は無理が……でも、良かったかな。
みぃ

みぃの感想・評価

3.5
ごめんなさい、前編観ていません。
原作も読んでいません。

気になってふらっと映画館で観たので詳しい設定は分からないけど、BL好きなので普通に楽しめた。

ものすごくドラマチックな描写があるかというとそんな事はないが、ほのぼの心があたたまる作品だった。
YunaKatou

YunaKatouの感想・評価

3.3
前半から一気にみたので、
その続き…

後半はお互いにすれ違ってばかりだったのがとてももどかしかった。それもまたいいんだけど。

最後の告白のシーンで思わずうるうるっと来てしまった。
通じ合えた瞬間
あー…幸せそう…
心からそう思えたシーンでした。

原作も早速読んでみようと思う。
木曜までの距離を週末にどうまとめるんだ! 先輩! と思いながら見た。
もう高校生に見えないとか、某ビューティアドバイザーにしか見えないとかは棚にあげといた(酷)

最初についた思い込みって、人間なかなか取れないもんだよね。
後輩よく頑張ったよ。

日曜日の夕方のクライマックスは原作で見てみようかなって思ったけど、原作通りなの?
そこが問題だ。
Sa

Saの感想・評価

1.5
凄い良作!………とは行かないけれどBLとか、愛に性別は関係無い。そんな世界を知りたい人にはオススメかも。

結構俳優さん目当てで観てるって人が多いけれど
原作に忠実で、愛に飢えてる?鈍感?な2人のキャラには初々しさ残る俳優さんで良かった!って思った。
キスシーンのぎこちなさは凄かったけど、それならそんなに長く映さなくて良かったと思う(笑)
カヅキ

カヅキの感想・評価

2.5
スコアは主人公2人のキャスティングへの点なのかな〜、という印象。

賛否両論だとは思うけども前編後編分けは原作リスペクトだと思うので私はアリなのではと。
PiP

PiPの感想・評価

3.7
ちゃんとも目的だったのですが、漫画買ってから映画を観ました。セブンデイズは心の声が多いので映画でここまで出来たのは凄いと思います。
岡部

岡部の感想・評価

2.5
ちゃん智の芹生、ほんと嫌いか好きかでめっちゃ分かれると思う…
>|