アイス・アルマゲドンの作品情報・感想・評価

アイス・アルマゲドン2014年製作の映画)

ICETASTROPHE

製作国:

上映時間:87分

2.0

『アイス・アルマゲドン』に投稿された感想・評価

忖度アルマゲドン、主人公と女は割にはイライラとかはあんまりしないけど、シンプルにつまんない
マサ

マサの感想・評価

2.5

隕石落下で何かしらないけど、街が凍りだした~!!シャキーンっと現れるちょっとショボい氷のCGが主人公たちを苦しめる!ダイナマイトで氷を撃破するという謎の設定や、誰もがずっこける都合の良い解決方法など…

>>続きを読む
きびゅ

きびゅの感想・評価

2.0

FOXで鑑賞。
主役パワー全開の主人公、場の状況を考えない女。
観ながらもジワジワくる設定。
アメリカってこんな映画作るのにもお金使えるんだから優雅だわ。
鑑賞の時間がもったいないレベルだけど、おか…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

1.0
観賞時間のムダ。ツッコミどころ満載などと一言では片付けたくないレベル。
観た自分の頑張りに★1
Ayamon

Ayamonの感想・評価

2.5
冷たい隕石と暑い隕石が降ってきたお話。
都会じゃなくて田舎町でのB級パニック。
ここ

ここの感想・評価

1.3

何だこれ笑笑
母が持ってきた酷いB級映画シリーズ第2弾
なんか隕石があったかいのとつめたいので分かれて冷たい隕石のせいでめっちゃ地元冷たくなるしみんな凍って大変だよーって映画。
設定ガバガバだし主役…

>>続きを読む
can

canの感想・評価

1.8
ディザスターファンタジーと言った感じ。普通のパニック映画とは一味違うラストでっせ!みたいな謳い文句につられてしまいましたが、いつもと変わらない安定のB級でした。

邦題から、もっと半端ないB級を期待したし、映画の情報欄には「衝撃のラスト」となってたので、とんでもないB級の終わり方するんやとワクワクしてたのに割に普通のB級映画で、普通に終わった。なんかガッカリ。…

>>続きを読む
風が吹いてあらゆる物が凍りつくの面白いなと思ったけどそれ以外はふざけてんのかテメーってなる。
門

門の感想・評価

2.5

降ってきた隕石が二つに割れて地球へ直撃。猛烈な冷気が襲う。

設定は地球規模なのに舞台は終始どこぞの田舎町のみ。
映像もチープで緊張感ゼロ。
だけど画面の中の人々は大真面目なので、そのギャップに笑え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事