シャークネード エクストリーム・ミッションの作品情報・感想・評価

シャークネード エクストリーム・ミッション2015年製作の映画)

Sharknado 3: Oh Hell No!

製作国:

上映時間:88分

3.2

「シャークネード エクストリーム・ミッション」に投稿された感想・評価

期待を裏切らない草フカ避映画

今度はワシントンD.C.だ!
2度アメリカを救った結果英雄視されるようになったフィンはとうとう大統領から直々に勲章を授かることに。
だけど期待を裏切らずシャークネードはグレードアップして帰ってくるぞ!

今回は増加の勢いが半端ない
アメリカ中で発生したかと思えば、それがこぞってフィンの元に訪れる!
そしてとうとう撮影場所はジョーズの製作で同じみ、ユニバーサルスタジオ! もうやりたい放題だ!
そして家族要素が強まるのも今作だ!
しまいにゃ宇宙で決戦ときた! もうメグなんか観るよりも全国民はこっちを観ろ、そう言いたい。

シリーズとしてのつながりが特に強くなった今作。次回へとつながる明確なシーンで終わりあたり、人気シリーズの箔を伺える。
そう、僕らが観たかったのはこんなサメ映画なのだ。映画パロが豊富だからよく映画を観るオタクこそ観るべきだよ
さね

さねの感想・評価

3.0
ついに宇宙にまでサメの魔の手が。お馴染みの面々がサメにやられてしまい悲しい。サメ映画の限界に挑む素晴らしい映画。
サメを見ると義手に仕込んだチェーンソーが疼くのは馬鹿らしくて面白かった
ARB

ARBの感想・評価

-
シャークネードシリーズで1番好きかもしれない。SF近未来好きな私にとってはたまらない内容だった。まさかここまでの規模になるとは思わなかったけど笑ったというよりにやけた。最高。
845cinema

845cinemaの感想・評価

4.0
あらすじに度肝を抜かれた1、惰性で観た2。もういいかなと思っていたところでテレ東の番宣で出て来た衝撃的なシーンに釣られて観てしまった。

観光映画でもあり、締めは主人公フィンとシャークの一騎討ちと定石はきちんと押さえている上、相変わらず繰り出されるアイデアには皮肉でなく感心。ジェットコースターではずみをつけて戻るシーンはスラップスティック的で楽しい。終盤の展開自体は発想したもん勝ちだろうな。あんな帰還方法ほんとどうかしてる。
EVGRAF0V

EVGRAF0Vの感想・評価

4.0
宇宙でサメ
手首からミニチェーンソー

ちゃんとサメ映画としてる
うし

うしの感想・評価

3.4
レンタル置いてある店
少なすぎ😂
今回はバリエーション豊富な
チェーンソーが良かったです。
テキトーさが増してる気がしたけど
結局は最高。笑
羊

羊の感想・評価

3.6
相変わらずバカやってるww
でも前作の方がわちゃわちゃしてて好き。
めぐ

めぐの感想・評価

1.0
1.2がめっちゃちゃんとして感じちゃう笑
それくらいぶっ飛んでる笑

もうなんでもいいです…
シャークネードはもうなんでもいいです笑
Kaju

Kajuの感想・評価

3.4
バカバカしいけど最後まで観ちゃう!!笑

有名映画のパロディがいい!父親たちの星条旗を彷彿させるシーンやホワイトハウスダウンを思い出すシーン。スターウォーズに007と見所がすごい!冒頭からNe-yoが出てきたり(運転手役、すぐ死ぬ)zネーションの人がカメオ出演してたりこの映画見所満載!

今回はラストにかけてどんどんとんでもない方向にいきます。最後はサメの中から…!?笑
ありえないことだらけですが、イライラさせないテンポの良さがあって好きだわ〜
>|