シャークネード エクストリーム・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

シャークネード エクストリーム・ミッション2015年製作の映画)

Sharknado 3: Oh Hell No!

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.2

「シャークネード エクストリーム・ミッション」に投稿された感想・評価

ten

tenの感想・評価

3.0
宇宙にもサメが生息している事を学べるとても教育的な映画でした
くーた

くーたの感想・評価

2.9
2015年のテレビ映画。「シャークネード」シリーズ第3弾。フィン(アイアン・ジーリング)はサメ竜巻退治の功績で大統領から勲章を授与されたが、式典中にサメ竜巻が発生し、大統領を守る。そしてフィンは妻エイプリルと娘がいるオーランドへ向かう道中、第1作で行方不明となったノヴァ(キャシー・スケルボ)と再会する。
のっけから007のパクりで、スター・ウォーズとか、アルマゲドンとかパロディ満載。掃除機がサメのヒレを吸い込むのは笑える。ここまで続くと、旗ざお串刺しとか、サメの殺し方のアイデア合戦。かなりコメディ要素が強まってきた。
本シリーズはNBCユニバーサル傘下のSyFyで放送されているため、ユニバーサルスタジオも舞台のひとつになっている。
サメ竜巻はかつてない大きさのため、フィンは元NASA勤務の父ギルバート(デビッド・ハッセルホフ)に助けを求め、宇宙から攻撃する!で宇宙まで巻き上げられたサメがスペースシャトルを突き破る!サメをシャトル代わりにして地球へ帰還!サメの体内でエイプリルが出産!と無茶苦茶。
視聴者に代わってエイプリルが「宇宙でサメが生きてるの?」と代弁してくれるが、フィンは「トルネードの中でも生きてるんだからな」と答える。そりゃそうだ。
シリーズごとに
バカらしさのスケールがでかくなって、
今回は宇宙まで行っちゃうとはw
良かったです。
bdhsvejwn

bdhsvejwnの感想・評価

2.0
遂に宇宙へ!!wwww
やつらは🦈ここでも襲ってきます
ライトセーバーチェーンソーで戦います笑
ここで一気にコメディ要素の比重が多くなります。
サメから人間の赤ちゃん産まれて笑った。パロディが多くなってきた。
この映画は、サメの中で宇宙を帰還し赤ちゃんが産まれます。おぎゃ。
細けえとこが気になりすぎる

いい映画ばっか見たせいで最悪に酷く見えちゃう
ICO

ICOの感想・評価

2.5
テレビであってて、たまたま見てしまった。
サメ映画に触れたのこれが初めてだと思う。

めっちゃ笑った!
宇宙はやばい!笑

人の死に方が雑すぎるし、ずっとトルネードにいるサメも大変そうだなーって思ったな。
何の前触れもなく始まるテンポの良さ🦈

ユニバが舞台となる中盤がかなり面白い🌪

全体的に何でもありなのが最高!!!

このレビューはネタバレを含みます

・NYの街を救ったことから大統領にも頼られるようになったフィンだが、彼のゆく先々にサメたちが現れる第3作

・シャークネードの到来を予知するフィン(笑) 今回はまさかの宇宙へ出発!この世界のサメ強すぎるやろwww

・サメの体内で大気圏を乗り越え、エイプリルは体内で出産!! まあ普通に生きてるやろけど続きも気になるww
>|

あなたにおすすめの記事