シャークネード エクストリーム・ミッションの作品情報・感想・評価

「シャークネード エクストリーム・ミッション」に投稿された感想・評価

Jem

Jemの感想・評価

2.5
2018.7.12

ユニバーサルからお金もらってるとしか思えない。
おもろくなってるし
裸で出てくるとことスペースシャトル向かう時のスローモーションは最高
もうね、なんでも有りで良い(笑)

ラブカ出てきたのが嬉しすぎた😭❤️❤️❤️
b

bの感想・評価

4.4
前作までの文脈があるおかげで各種説明を省けてやたらにテンポが良いし後半での例の映画をオマージュしまくったシーンは無駄にアツい。やりおる
あかね

あかねの感想・評価

2.8
あまりにバカバカしすぎて偏差値が10くらい下がること請け合い🤤流石に3作目にもなるとやることが意味不明すぎて脳細胞いっぱい死んじゃう😊全体的に進化してるわりにサメのCGだけ一向に良くならないのなんで笑 フィンシェパードは大統領からNASA色んなところに話通じるし人類を救うために宇宙まで行っちゃうし、ロック様よりアメリカ背負ってる男になってるわ…。
ホワイトハウスガバガバ過ぎるやろww
ルーカスくんがアナキンスカイウォーカーみたいになったのは面白かったです。
宇宙戦闘用ビームチェーンソーがメチャメチャかっこいいゾ!
さちえ

さちえの感想・評価

3.3
サメは宇宙までやってくる。
フィンはただのサーファーなはずなのになんの乗り物でも乗りこなしすぎている。

このシャークネード3を観たあたりからみんなテーマ曲を携帯に入れだします。

ッシャー!
kakkoka

kakkokaの感想・評価

3.2
奴が訪れるところにシャークネードあり、サメ映画界の名探偵コナンことシャークネード。
今回はホワイトハウスで大暴れ、ユニバーサルスタジオであのJAWSとも共演し、決着はまさかのシャークインスペース。宇宙でサメと戦う主人公は、無事に妊娠している妻と共に地球へ帰還できるのか!?
といういつものやつです。
正直、味占め過ぎなオープニングがそろそろ鼻についてきてはいます。
K2

K2の感想・評価

3.2
「サメだ!宇宙まできた!」

今度はサメと宇宙で激突。
レーガン時代の戦略防衛構想(通称スターウォーズ作戦)を武器に、たとえ国土がレーザー光線で焼き尽くされようと嵐を止める。

4作目(4th)=”フォース”で『スターウォーズ』をモロパクリしたタイトル付けたにもかかわらず内容は全く関係ない4作目の内容こっちであるべきだろ!ばか!

最後の超グロッキー出産シーンは流石に最高と言わざるを得ない。パラシュートのアイデア最高。
ご存じ、竜巻+サメ映画の第3弾。

回を重ねる毎に規模が大きくなり、なんと今回は宇宙からサメ退治!
もうここまでバカバカしいと、逆に清々しいです。

相変わらずCGは粗悪なアサイラムクオリティーで、ある意味安心しました。
そして展開もいつも通りのハチャメチャ感。

終始苦笑いの本作品だけど、やっぱり気になるから続編も観てしまうことでしょう。
>|