シャークネード エクストリーム・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

シャークネード エクストリーム・ミッション2015年製作の映画)

Sharknado 3: Oh Hell No!

製作国:

上映時間:88分

3.2

「シャークネード エクストリーム・ミッション」に投稿された感想・評価

『シャークネード』第3弾!

『007』から始まる本作。(やばい、超格好良い。)主人公のフィンは前作、前々作とアメリカを救った為、ホワイトハウスからゴールデンチェーンソーを授与される。しかしそんな時、再びシャークネードが…。

まさにホワイトハウスダウンでありエンドオブホワイトハウスな一作。一瞬にしてホワイトハウスが壊滅してしまう。

そんな中、強力な助っ人が。
それは『シャークネード』で活躍したノバァが復帰!圧倒的な戦闘力と耐シャークネードに備えた武器の数々に感動する。

一方、妻のエイプリルは妊娠。フロリダのユニバーサル・スタジオで娘たちと遊んでいたのだが、こちらにもシャークネードが発生。
前作は自由の女神の顔面が転がり、本作はユニバーサルスタジオのあの地球に追いかけ回されるという恒例ネタ。

トルネードの中で爆発させれば留められることを知っているフィンたちだが、竜巻が大きすぎて宇宙から爆弾を落とさなければいけない始末。そう…彼らは宇宙へ向かうのだ。ライトセーバーのようなチェーンソーさすがに盛り上がった。

オープニングクレジット映像も追加されて製作費がグンとUPしたのが圧倒的に分かる本作だが、ラストは今まで以上に衝撃的な展開を迎えたのであった…。
「この街が危ない、またサメ🦈がやってきます」

100n作目には名作、100n+1作目にはB級サメと決めている
この落差がたまらないねんな…(一応nは自然数)

と、思っていたら落差僅か0.4点だと…?い、いったい何が…

🦈🌪🦈🌪🦈🌪🦈🌪🦈🌪🦈🌪🦈🌪

もはや奇跡と呼べる出来栄えのB級サメ映画3作目
嘘でしょ?右肩上がりで面白くなってる…
3作目の癖にどれもこれも新しい登場の仕方、新しい殺し方
サメのジェットコースター
チェーンソーでスターウォーズ、出産
笑い過ぎて腹が痛い🤣
え?私の笑いのツボおかしい?🤔

B級映画はどんなに笑えても高得点付けないようにしているが
これはもう、付けざるを得ない
ここまで笑って3点台前半は付けられない
でもね、楽しめたのは私だけじゃないはず
B級サメなのに平均が3.2、これは凄く高得点ですよ❗❗❗❗

これから観ても良いとは思うけどやっぱり1作目からかなぁ…
ちなみに1作目は全く笑えず2.7付けてますので
観る際には御注意を🦈🌪
トト

トトの感想・評価

-
@テレビ東京、午後のロードショー

吹替 小尾恵理さん
吹替演出 高桑一さん
3作目。まだ続くの?
大統領は強い。(クソ映画の鉄則)
どんどん規模がデカくなってきた。
また続くのか…。
まい

まいの感想・評価

3.0
オープニングの007からめっちゃ好き\♥︎/


今作はスケールが非常に大きい!宇宙!!
スペースシャトルに駆け込み乗車しちゃうよ😉

もはやなんでサメが宇宙に?とか思わない。
宇宙くらい行っちゃうよね‪
直

直の感想・評価

3.2
やっと仕事が休みになったので海外ドラマじゃなくて映画見ました。

過去2作では分かっていなかった新事実が分かって今後の展開が楽しみになった。このシリーズは突っ込みどころが多くて最後まで楽しめて毎回驚きと笑いがあってこれぞB級って感じで好きです。
ゆうま

ゆうまの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

サメの中で出産…どゆこと…。
ただ、着実に予算は多くなってきているのが分かる。
ktmovie

ktmovieの感想・評価

2.8
相変わらずツッコミどころ多すぎる!
これは複数人で見たいですね
中盤なかなか退屈だったけどユニバの地球儀に入るところは笑う
007パクってホワイトハウスサメでぶち壊すOPでもう5億点くらい付けたい。

クリス・ジェリコがめちゃくちゃ普通に出てくるのすげえ笑った。ほんで普通に食われとるやないか。ウォールズオブジェリコくらいキメてから死んでくれ。

サメ出てこないスペースシャトルのくだりも赤ん坊爆誕も謎すぎるEDもこれがおれたちのシャークネードだよな…というあたたかい気持ちになります。
もう何でもアリ!
これ以上何をするのか?
ラストシーン後が気になるので観るしかない!
>|