シャークネード エクストリーム・ミッションの作品情報・感想・評価

シャークネード エクストリーム・ミッション2015年製作の映画)

Sharknado 3: Oh Hell No!

製作国:

上映時間:88分

3.1

「シャークネード エクストリーム・ミッション」に投稿された感想・評価

NAO

NAOの感想・評価

3.4
2018.01.18 on hulu
-----------------------------------
あれ、はまってきてる。。
-----------------------------------
設定さえ受け入れちゃえば、あら面白い。
B級のくせに、ユニバーサルスタジオ、NASA全面協力。ライトセイバー型や腕内蔵型のチェーンソー、まんま宇宙遊泳するサメなど見所満載。
これはもうA級昇格でいいんじゃないでしょうか。。
2017年99本目

もうなんでもありのサメ映画。
ツッコミどころしかないね。
ノヴァーーー!!!
ノヴァ大好きだったので復活でめちゃくちゃ嬉しかった!ノヴァの相方残念だったけど。あと1作目の娘めちゃくちゃ可愛くてすきだったのに変わっちゃったんですねー。ただのビッチになっててがっかり😯宇宙行っちゃうので今回はいろいろぶったまげでした。
Hinata

Hinataの感想・評価

3.7
展開の速さに拍車がかかっててそれすら楽しい。
主人公がいるところにシャークネードが来るのは当たり前。さあどう潰すか!
悪ふざけの産物。最高。
kuma

kumaの感想・評価

4.0
007風のオープニングにはじまり、今回はホワイトハウスはじまり、USJ、宇宙まで。今回もサイコーにくだらなく面白かった。USJはジョーズとの絡みのみでやりたかったんだろーなー。NY市長からのゴールデンチェーンソーもサイコー。
他作品との小ネタにニヤニヤ。

チェーンソーがゴールドからライトセーバーへとパワーアップ(笑)
hinaoba

hinaobaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ3作目にして、ちょっとお腹いっぱいになってきました(笑)。

シリーズを追うごとにどんどんフィンがカッコよくなってくる。

悪ふざけはますます加速。
3作目で突然出てきたフィンの父親がNASA長官て!
そして、宇宙空間でも元気いっぱいのサメ!!

フィンの父親役の俳優さんが、あの名作テレビシリーズ「ナイトライダー」のデヴィッド・ハッセルホフだったと知ってめっちゃ驚いた!いつの間にかこんなおじいちゃんになってたんだ〜!でもいい味出してる。

いちばん笑ったセリフ
「世界中のサメが飛んでる」

まだまだ続きます。
タビ

タビの感想・評価

3.0
もはやテロのよう。
大統領をも狙うサメ達、というかシャークネード。
NASAをも巻き込む。
そのチープさと言ったら力が抜けます😵

あんだけ大量のサメが竜巻に巻き込まれて、空から降って来たら地球上からサメはいなくなるかも。

サメは絶滅危惧種になるんじゃないか?などと変な心配をしてしまった。
サメもいい迷惑だよね。

このレビューはネタバレを含みます


わけがわからないのにはまるシャークネードの3作目。
なんか感想ブログで読んだ話だとハリウッドセレブとかダニエルラドクリフとかもこのシリーズが好きだそうな。

ロスとニューヨークの功績が認められて表彰されたはいいけどまたそこにも鮫が…っていう。
大統領かっこいすぎる。義弟とも和解(?)して仲良さそうだからもっと出てほしかったな。


ユニバーサルが出てる~!!!!って思ったけどフロリダだった。フロリダか。(カリフォルニアには行ったことがあったことがあるのでなんとなく思い入れがあり)
携帯をロッカーに投げ入れるのみて絶対に携帯置いてくわって思ったよね。

ノヴァがまた出てきて嬉しかったけどノヴァってこんなんだっけwww
なんか強くなりすぎててただの女戦士すぎてびびった。
ノヴァの相方の人四肢もがれても鮫を倒すために自爆スイッチ入れたの強すぎる…。
いい人ぽいから生きてほしかった。

ジェットコースターでの親子集合面白すぎたww
係員似たもの同士かよ!っていうの笑ったw
ジェットコースターのレーン滑ってるの謎すぎて好きだよ。そしてジェットコースターから振り落とされても生きているフィンは本当に人外。

そして宇宙へ。(謎)(謎)(謎)
そしてなんで父親死んだのかいまいちわからなかった。なんでそんな燃料ないねん。
そして父親もうまく鮫のお腹にダイブして成功すれば帰ってこれたのでは???っていう。謎。

最後鮫から赤ちゃん出てきたの面白すぎ笑ったwwww
神々しいwwww鮫の体内での宇宙出産なんてすごすぎるww

のにエイプリルどうなったんだ~~~~~~~!!!!!
パロディあるし、意味不明でぶっ飛んじゃってるところがおもしろい!
どこまでも行ってしまうスケール感。笑
>|