シャークネード エクストリーム・ミッションの作品情報・感想・評価

シャークネード エクストリーム・ミッション2015年製作の映画)

Sharknado 3: Oh Hell No!

製作国:

上映時間:88分

3.2

「シャークネード エクストリーム・ミッション」に投稿された感想・評価

rikako

rikakoの感想・評価

3.4
ついに宇宙規模!笑 ユニバーサル・スタジオでクリス・ジェリコが出てきたのが私的興奮のピーク。この家族だけは生き残る。でもシャークネードはフィンのいるところにあらわれる。どうやって宇宙から帰るのか?と思っていたら展開にめっちゃ笑う。特に最後あたりは爆笑。
宇宙をバックに
THE LAST SHARKNADO
って映っただけで笑えました。
Ryuichi

Ryuichiの感想・評価

2.9
お昼の後に2と続けてみた為、途中の記憶はない。しかし、そんなことは気にせず見られるのがシャークネード。
ホワイトハウスから宇宙まで。
フィンのいる所であればサメはどこへでもやってくる。
衝撃のラストを見逃すな。きっとあなたは目を疑い、生命の神秘を感じるだろう。

NASA協力の極上エンターテインメントB級映画。
やっぱりおもろい!!!
NASA協力してんのほんま笑う
やっぱ最高
007のパク...オマージュから始まる3作目「エクストリームミッション」

3作目はシリーズ史上最もイカしたオープニング。
2作目はオープニングが好きって言ったけど3作目もオープニングは最高。
というかこのオープニングがクライマックスかもしれない。

ロサンゼルス、ニューヨークと来れば次の舞台は大方予想できるであろう。
そう、宇宙です。

怒濤のホワイトハウス戦から胸熱の再開、そして宇宙へ。

この当たりからインフレが顕著になってきて、おふざけもかなり顕著になってくる。

でも憎めない。食い入るように観てしまう。

これまでで一番悲惨で一番かっこいい死を遂げたあいつに拍手をおくりたい。

あとどうやってへその緒切ったんだろう。
チェンソーかな。
えっ?wえっ?w
ちょwwww
ってなりながら見ていた…
1と2は何だったんだろう…

このレビューはネタバレを含みます

過去2作に比べ若干のもっさり感はあるもののついに宇宙までぶっ飛んでったサメくんに感動せざるを得ない。

続きが気になるぞ!!

ベストシャークは宇宙サメと迷いましたがイチャイチャカップル絶対許さないサメ
tai

taiの感想・評価

3.0
予算上がったのかCGのレベルと使用頻度とが上がってるw
今回は首都ワシントン、USFからの宇宙!
1周回ってだんだん面白くなってきたでーw
こないだ間違えた。
こっちはきょうみた。
ワシントン壊滅も見応えがあったけど、2の方が面白かったな
ReN

ReNの感想・評価

2.5
シリーズ重ねるたびに良くなっていっている気がする!笑
なにこの中毒性…。
>|