ジョニーおじさんと僕の作品情報・感想・評価

「ジョニーおじさんと僕」に投稿された感想・評価

トド子

トド子の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

大変申し訳ないのですが、ヒューが振りかえったシーンで爆笑してしまいました。。ww
MetroMatsu

MetroMatsuの感想・評価

1.5
聞き取れなかった。
少年がおじさんを紹介している感じではあった。そしてヒュージャックマンが一瞬出てくるのには驚いた。
まぁ

まぁの感想・評価

2.5
ラストカットの男の子の笑顔に…救われた…(笑)

内容…よく分からない…(^^;; (オーストラリア英語…聴き取れない…(^^;; )

…家族の紹介を…しているのかな?…(^^;;

(アンクル ジョニー…は、耳に馴染んだよ…何回も出てくるから…笑)

…ジョニーおじさんがしたのか…それとも、ジョニーおじさんから聞いた話の再現なのか…分からず…終了…(笑)

YouTubeにて鑑賞…☆
Kanaria

Kanariaの感想・評価

2.1
んん、オーストラリア英語が聴き取れない... 内容もよく分からない😅 ヒュージャックマンはカッコよかったけど。
#youtube
Chikara

Chikaraの感想・評価

3.2
少し笑える面白いショートフィルム。

凄いことに、この7分間の間にある大物俳優が出てくる。
ストーリー自体は意味もなくちょっと変わった家庭に生まれた子供の話。
大人には何の意味もないものが子供には意味があるように感じる。それを表現したかったのかなーって思いました。
ちらっとヒュー・ジャックマンが出ていた。
笑える要素がほとんどなくとても微妙な作品だった。
oga

ogaの感想・評価

-
チラッとヒュー・ジャックマンが出てるショートフィルム。

内容は意味不明
子供時代は意味のないことに意味をつけるのが得意で
それが使命みたいな、すごく大切なことのように心に刻まれている感覚みたいなものが蘇るようだった
全てが何かを意味しているようだけど
結局は意味なんてなくて、
ちょっと不思議な家庭環境に置かれた
ちょっと大人ぶった男の子の自分語り

映像自体はすごくチープで
全体的に静と動のバランスもちょっと汚い感じはした
写真との切り替えにした意味っていうのが、あの少年の心境に何か関係あったのかもと思いつつ
結局は1回でいいなと思って見ず終いに…
きの

きのの感想・評価

3.4
ヒュー・ジャックマンの笑顔がすてき(笑)
子供の語りで進められていくストーリーと、画像の粗さも短編映画っぽくて楽しかったです。
ショートフィルム
8がキーワード。
なぜかヒュージャックマン。
>|

あなたにおすすめの記事