鏡の作品情報・感想・評価・動画配信

「鏡」に投稿された感想・評価

みっち

みっちの感想・評価

3.7
「君の名前で僕を呼んで」的な雰囲気の短編映画。若きドランが初々しいー。
kaichi

kaichiの感想・評価

3.8
15歳のドランさんが瑞々しい。

自然と一体化した映像が美しかった。

泳ぐシーンが素敵だった。
ichita

ichitaの感想・評価

3.3
性の目覚めと戸惑いを初々しく演じるはグザヴィエ・ドラン。美しき天才、15歳のデビュー作品。

サイヤ人風爆発ヘアが可愛い。
これは、短すぎる。何となく、ひと夏の出来事みたいな感じなのは、伝わって来たが、短編にする意味が解らん。『SKIN』の短編は、良かったけど、これは、違うな。
U-NEXTでドランの名前検索したら出てきたので鑑賞。幼いドランくん可愛い。「君の名前で僕を呼んで」を短く短くまとめたみたいな感じだった。長編になってたらどうなったかなって…観てみたかったかも。
まゆ

まゆの感想・評価

3.0
水の中ってほんっとーにキラキラしてていいなあ、あんなきったない川でもキラキラするの、すごい
m

mの感想・評価

-
台詞少なめ、ドラン多め。彼のナルシシズムは好きよ。スタイリングが驚愕のセンス。
微笑みとか憂いを孕んだ目は僕の知っているドランだけれど、髪型とかなんとなく15歳らしいところが可愛い。

そういえばだけど、ドランってセックスをあまり撮らないよね。少なくとも直接的には。
Miki

Mikiの感想・評価

-
ドランが幼い。自分がゲイだとわかって一晩泣いたけど、ラストの晴れた表情が良かったです。気づきの瞬間を切り取った作品でした。髪型が確かに気になるけど、この時代はこれ(ジャスティンビーバー)だよなと思ったり。
m

mの感想・評価

4.0
異性愛者たちの性行為を見ながら違和感を覚えるドラン、何だかんだ気持ち悪く居心地が悪い

そんな中で会う同性の彼

ニコニコしながら楽しげに駆け回る2人は確かに子供であり、しかし胸には大人とおなじような気持ちも秘めた子

性行為=気持ち悪いものと認識したが故にプラトニックな同性に気持ちが向いたのかと思ったけれど、多分逆なんだろうな
>|

あなたにおすすめの記事