くわまんG

ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビのくわまんGのレビュー・感想・評価

4.0
飛ばすぜ!ゾンビマァアアアアアアックス!!!

みどころ:
素晴らしい新発想ゾンビ
ゾンビの悲哀を汲み取る演出
ボンクラなオリジナル武器
気合いの入った吹き替え
便利な差別化ツールRh-
だらだら進行尻つぼみ

あらすじ:
隕石が落ちて謎のガスが流出。吸引した人間は殆どゾンビ化。
ゾンビ化した妻子を泣く泣く殺害したジェイクは、唯一の家族である妹のブルックを探しに出る。すると自分以外の生き残りがちらほら。
仲間を募って妹を探していると、研究機関の科学者みたいな連中に遭遇、ブルックを匿っているとのこと。でもなんか怪しい……。

ゾンビの口から漏れてる腐敗ガスが引火性で危険。
→ゾンビの口に管突っ込んどけば永久燃料じゃん!
→どっこい夜間はガス出ません。ガスどこ行った?
→なんと内燃に回るのでパワー&スピードアップ!

いやぁこの国はほんと、頭の悪いオタクの宝庫なんですねぇ☆秀逸なアイデア、スカッとするスプラッター、意外に浸かれるドラマと三拍子揃った上質なC級ジャンルミックス映画でした♪

「ゾンビなんて、大した悪夢じゃない。一番の悪夢は、息子を癌で死なせたことさ。」
「俺をゾンビにするんだ。ゾンビ化した俺を囮にして逃げろ。」

そう!凶暴な動物と化したゾンビにもう罪はない!
ゾンビをいじめるニンゲンこそ悪!悪いニンゲンをぶっ殺せ!!

…というわけで、A型Rh-でミディ=クロリアン値の高いブルック率いるゾンビーズの逆襲だ♪十中八九クソ映画になるだろうけど、続編待ってるぜ♫