ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」に投稿された感想・評価

観賞日
2017.12.6

【当時の感想メモ】
登場人物もさほど多くなく、増えてもちゃんと減るので、シンプルで観やすく分かりやすかった。ゾンビのクオリティは申し分ない。お色気要素無しの男臭い映画。
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

3.7
マッドマックス感はないかな…w

とはいえ途中で出てくるオクタヴィアスペンサー似のアフロが笑かせてくるしw

ゾンビの息がガソリンってのもまたいい(あー少しマッドマックス感)

バンバン打ちまくる感じもスカッとするしね。

あと女の子が多分演技下手なんだよねw
ガレージに弾丸撃ち込まれるシーンがあるんだけどリアクションゼロwマジで笑ったw

ただこの映画の肝でもある彼女の能力は面白いし今までにない発想でよかった!
しょうもないパクリB級映画と思うことなかれ!
真っ当なB級映画だ!ばばーん

マッドマックスネタモリモリかと思いきや、製作者側はそっちに寄せてる気はあまりないように思えた。

たしかに、主人公の家族がなくなったり、武装カーでバトッたり、甲冑きたり。
車で早回し風なのは、マッドマックス1を彷彿とさせたね。

そして一番の見どころは、怒りのデスロードで血の出る袋としてマッドマックスが扱われていたけど、本作ではゾンビの吐く息がガソリンの代わりに!
ウォーボーイもビックリ設定!

あの人の特殊能力といい、続編が気になるところだけど、そういう世界観を見せてくれただけでも素晴らしい。

正直もっとくだらなくて日曜の夜に笑いたかったから、ある種肩透かし。
ジュン君ケチーフ。
また明日。

いや消化不良過ぎて、生き血を求めてしまうー!うおおおおお!
アフロ

アフロの感想・評価

3.5
期待外れで、超面白かった。
良作B級映画にランクイン。
単なるマッドマックスあやかり映画ではなかったです。
いろんな作品の面白そうなところ突っ込んだ感じだが、下手なパクリの不快感もなし。
お気に入り!ただしB級なので、観る人は選びます
「いや、そうはならんやろ!(笑)」と、楽しめる人向け
y

yの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

良作。マッドマックス要素はそんなにない。
ゾンビものにこんな要素入れたら面白いだろなあと思ったもの全部ぶち込んだ感じ。
最後いきなりサシの殴り合いが始まって意味わかんなくて笑えた。
miji

mijiの感想・評価

3.0
なんだよ!普通に面白いじゃないか。Z級ゾンビ映画を何となく流しておこうと思ったら真剣に見てしまった。
きっと

きっとの感想・評価

3.7
「もっと武装しろっ😠」ゾンビ映画を見る度そう思うのですがその点に関しては今作はストレスフリー。ジャケ写詐欺じゃなく、本編でもちゃんと武装してました!
色々な要素が詰め込まれたはちゃめちゃな作品❗️️

突如としてゾンビパンデミックが起きた世界を舞台に生き残った者たちがアレやこれやするゾンビ映画🧟‍♂️


彗星の影響でゾンビになるというのが新鮮でしたし、その影響で世界中の燃料が水?になってしまうのが面白かった。

じゃあこの世界では何を燃料とするのか……それは何とゾンビの血液!🤣
ゾンビを生けるガソリンとしてエンジンを噴かすシーン最高だった〜。見てるこっちも血がたぎる…。
ゾンビの口から出てたしょぼい煙のCGはそういうことだったのかと合点、笑。


途中でゾンビを操るヤツが出てきたり。

マッドサイエンティストも登場したり。

装備や装甲はMADMAX味があってカッコいいし。

『ゼイリブ🕶』級の「何故お前らがそこで殴り合う?」なシーンもありで大満足😁

変なとこでスローモーション使うあたりも好感持てる。
のゆ

のゆの感想・評価

3.4
怒りのデスロードみたいな早送りアクションが面白い。
敵キャラも味方も濃くて良い
RYU

RYUの感想・評価

4.0
割と面白い。

Z級っぽいの見つけたぜ!と思って観賞したら普通に面白くてちょっと残念。

ゾンビ映画としてちゃんと成立してる。
メイクも演技もしっかりゾンビ。

まぁ、B級なんでストーリーなんてあって無いようなものですが、設定や演出など、やりたいことをバンバン盛り込んであって興味深い。

邦題がほとんど関係なくてアホですが、その邦題に釣られて観賞してしまったのでこれは正解なのかもしれない。

B級Z級好きなら抑えといて良い映画。
パッケージとタイトルでもろだけど、
ゾンビの捕獲&活用に実験体にされそうだったり、登場人物のストーリーとか意外とドキドキする場面があって面白かった。
ゾンビで動く車は新鮮だなあ。狭い車内での籠城はやっぱり気が狂いそう。外はゾンビ、中はむさ苦しい男4人笑
>|