ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビの作品情報・感想・評価

「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」に投稿された感想・評価

akusurojyu

akusurojyuの感想・評価

1.5
冒頭での映像の感じからして苦手だった…
観るのを断念し、他に何か観たい映画がないか探ってたら見つからず…
この映画のレビュー見たら案外評価高いのでもう一度観てみた。


はい、時間の無駄でした。
話に付いていけなかった。
あらすじ
ウイルス感染によりゾンビが反乱。しかもゾンビが現れてから、何故か燃料に火がつかなくなる。軽油もガソリンもダメ…逃走道具が無くなり絶体絶命の状態。そんな時に、火がついたのは、なんとゾンビの血液……?!ゾンビを燃料にして逃走せよ!

総評
マッドマックスを意識した邦画タイトルだったので絶対つまらないだろうなと思って借りたらめちゃくちゃ良作。
ゾンビを燃料にする。ゾンビを使って人間を殺すなど、ゾンビを活用する発想というのはなかなか見ないので良い。
途中、マッドサイエンティストが音楽にのりながらブルックに注射をぶっ刺すシーンがいかにもマッドサイエンティストという感じで最高だった。笑いどころもあるので本当におすすめ。

時間も90分台で見やすく、ストーリーもテンポもよし。続編が出たら見たい。
ゾンビ映画特別配点適用。

マッドマックス感あまりなし、と言う人も居ますが、僕は結構マッドマックス感満載で見たよ。
中学校の時に映画館で見たマッドマックス2も思い出しながら。

とても作りも練られていて、最後まで飽きないし。

ウイルス?感染の影響で、ゾンビ化しない人間は、ゾンビ以上に凶暴化するのかな。

いや、無茶面白かったぜ。
ただのマッドマックスパロのゾンビ映画かと思ったら違った。最高。
ポパイ

ポパイの感想・評価

3.2
邦題が悪い。でも、設定やアクション、ゾンビに関しては良い方なので普通の良作。

騙されたと思って観てみれば結構イケる作品。
USK

USKの感想・評価

3.9
そんな展開あり?マッドマックスを超えたマッドネス。バイオハザード的実験が移動中のトラック内で行われる雑さ。ただ異常な科学者の登場は素晴らしい。
ゾンビの完成度が高くて
観ていて気持ちいい
そこにアクションが加わって
ストーリーもちゃんと
してるから面白かった!
TOY

TOYの感想・評価

3.4
2018年97本目

世紀末系ゾンビもの。
予想外に面白かった。
マッドマックスの様に改造した車。
謎の軍隊。
そしてゾンビの他ではみない新たな設定。
そして主人公妹。

タイトルはB級感はあるけれど、普通に面白かったです。
何から何まで怒りのデスロード風なのかと思ったら全然でした!
ヒューマンガスとかトレーラーとかちょこっとしたところ!
でもこんなゾンビ映画は見たことなかったなぁ〜、革新的なアイディア!面白い!
D

Dの感想・評価

-
ゾンビマックスのコピー 「MAD MAX MEETS DAWN OF THE DEAD」を裏切らない本作。続編製作も決定、監督はこれが初長編のキターナー兄弟コンビ。予告編から期待値高かったし、振り切っててよかった。未体験ゾーンは10点満点で投票出来るようになってて、投票するならゾンビマックスは100点超え!2016年ベストの1本。
>|