タイムマシーンの作品情報・感想・評価

タイムマシーン2011年製作の映画)

Time Freak

上映時間:11分

3.1

『タイムマシーン』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.2
ちっさいことにタイムマシーン使うところが逆にいいよね。
これくらいの短さに丁度よいお話。
完璧な日を目指して1年半
一瞬、自分もそうするかなと思ったけど、どうだろう
tap

tapの感想・評価

-
なるほど、確かに完璧な人生作ろうとしてしまうかも知れへん。リアル。しょうもない(笑)
trk

trkの感想・評価

1.5
【U-NEXT】
題材が良いと思ったから観たけど全然響かんかった…
ただ主要キャストのキャラは強い方が良いてことが分かっただけで十分(笑)
SFを作るにしてもお金はかけた方が良さそう。
ai

aiの感想・評価

3.0
タイムマシーンのネタバレから、タイムマシーンを使う無邪気さ。
lily0x0

lily0x0の感想・評価

3.3
せっかく発明したタイムマシン、もっとほかに使い道なかったのかなー
けど自分もこういうくだらない使い方しそう。
みーこ

みーこの感想・評価

3.3
タイムマシン作る凄い頭脳があるのに、使い道のバカさが可愛いw

10分ちょいの映画でこれだけ面白かったら満足です。タイムリープを題材にしているのにストーリーがとてつもなく規模が小さい!このギャップがよかったです。ショートフィルムだからこそできたんじゃないかなと思…

>>続きを読む
oga

ogaの感想・評価

-
タイムマシーンの使いみちが小さすぎる男のショートフィルム。

実際にタイムマシーンあっても自分もこんなもんだと思う笑
サマータイムマシーンブルースみたいな感じ。

結局、くだらない事に使っちゃうんだよねー
>|

あなたにおすすめの記事