サマータイムマシン・ハズ・ゴーンのドラマ情報・感想・評価

『サマータイムマシン・ハズ・ゴーン』に投稿された感想・評価

映画との関連知らないでムロツヨシ出てるし、矢作も出てるんだーって観た
ムロツヨシのストーリーをメインに他にも短編3つで構成されてるけど全部面白かった
映画のほうも観てみよう
ペン子

ペン子の感想・評価

3.5
これまでのヨーロッパ作品を軽くつまんでオードブルにしたドラマ

「自力で戻ってくる」がやっぱり面白すぎるからワンスモア見直したくなった。
N

Nの感想・評価

4.2

全体的に愛がある物語でほっこりしました!
おぎやはぎの矢作さんがビリヤードをしていて、自分もしたくなりました!

一番面白かったのは、上白石萌歌さん主演のタイムリープもの『リマインド』です!
ただ、…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

-

『ヨーロッパ企画のYou宇宙be』全5回をイッキ見して、そのままこちらも鑑賞。自称『謎の時間好き集団』による、お祭り的ドラマであり、サマータイムマシン・ブルースの同窓会でもあり、要するに役者さん達が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すごい良かった
サマータイムマシンシリーズすごい好き

監督が永野さんなのも熱い

短編だと最後の未来電話が良かったかなぁ

リマインドのネタバレ別れはありそう
途中まで乗ってくるのマジでやめて欲し…

>>続きを読む
RIN

RINの感想・評価

3.0
映画の『サマータイムマシン・ブルース』を観る前にこっちを観ていて、最近映画の方観て、なんか設定に見覚えがあると思ったら!なるほど、そういうことね〜!

フジの深夜に着弾した、ヨーロッパ企画によるSFオムニバス。


おぎやはぎの矢作兼さんが出てきたり、上白石萌歌さんが出てきたりとなかなか豪華。代名詞となった時空SFだが、まだまだ遊べるらしい。しか…

>>続きを読む
真

真の感想・評価

3.9
サマータイムマシンブルース 16年後の同窓会ver. ってかんじ
KotaUchu

KotaUchuの感想・評価

3.8

「サマータイムマシーン・ブルース」を観た後だったので流れで観賞。

相変わらず小さな規模でしょうもない目的のためにタイムマシーンを活用するというヨーロッパ企画クオリティ。
ストーリーテリングのパート…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.3

「サマータイムマシンブルース」から16年。よく似た人たちの前に再びあのタイムマシーンが現れた———タイムリープをテーマにした4編のオムニバスドラマ。

「サマータイムマシンブルース」でわちゃわちゃし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事