Kuni

オンネリとアンネリのふゆのKuniのレビュー・感想・評価

オンネリとアンネリのふゆ(2015年製作の映画)
3.8
「アンネリとオンネリのおうち」を観てから、続編観たいなーと思っていたら、タイミングよく無料配信になり、ありがたや〜🙏
私1人でワクワク鑑賞♬

昨日に引き続き、たまたまクリスマスのお話に🎄
2人のおうちも、冬の飾り付けが見られて、とっても嬉しかった!

しかも前作よりアップになるシーンが多くて、よりインテリアの細部を観ることが出来ました😍

今回のお話も可愛らしくて、微笑ましくなるストーリー。
登場人物も、前回から関係性が続いているのが良かった。
リキネン夫妻、大好き💕

「小さき者の運命が世界を変える」

これって現代社会にも通じるんじゃないかな。
またまた、ほんわかしてあったか〜い気持ちになれるお話でした☺️

<インテリア解説>
※アンネリとオンネリのおうち※
(玄関)
玄関ドア🚪開けて両側には、シンプルシェードのブラケットライト💡
その少し先には、折り紙のような水色のペンダントライト💡

ドア枠にはガーランドライトで、クリスマスらしく。

サイドには、スツールの上に白いランタン。右のサイドテーブル上には、観葉植物🪴。


(階段)
水色の張り地のロココ調チェアには、ぬいぐるみがお座り。

水色のパーソナルチェアと、ロッキングチェア。

クロシェ編みの丸いレースラグがガーリー💕

階段踊り場の窓辺には、北欧の星型クリスマス飾りのアドベントスター⭐️。

(ダイニングキッチン)
クリスマスらしい雪柄❄️のサンキャッチャーを何本も吊るして間仕切りに。

水色のソファ🛋には、ラベンダー色のブランケットで暖かく。

(2Fの寝室)
階段上がってすぐの傾斜天井には、ボールライト💡窓辺にはやっぱりアドベントスター⭐️

手が届く高さの壁には、北欧収納棚の定番「Stringシェルフ」。
サイドが白のフレームになっているオープン棚です。

その隣には、クリスマスイラストのカレンダー🗓があって、1日1日の小さい扉の中には、意味があるものが入っている。
Kuni

Kuni