メサイア 深紅ノ章の作品情報・感想・評価

「メサイア 深紅ノ章」に投稿された感想・評価

鬼ごっこさせているの面白かったです。
周は色んな意味で可愛そうだったし、
おかしくなってた。
三栖さんが周に寄り添ってるシーン、
高野が周の事嫌いなのに守ると言った
シーンが微笑ましかったです。
できる

できるの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

いつきと有賀がメサイアを組むところから始まるのがかなり微笑ましかった。いつきの成長だけでなく有賀の成長も見れる。有賀いつきと白崎悠里で鬼ごっこさせた神北さん……。映像になるとチャーチが学校であるのを押されるのでとても良い。第二世代の課外授業。
Mょさく

Mょさくの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

三栖さんが一番かっこいい。色んな場面で周に対しての愛情が感じられてかなり良かった。相棒がダメになった時にもきちんと面倒を見てくれるなんて最高〜!高野に頭下げてる三栖さん、グッときた。高野もいいやつじゃん!泣いちゃうよ。次は極夜観るかな。
あとサクラ側については、いきなり有賀と加賀美がメサイア?えっ間宮死んじゃったの!?と思って衝撃受けた。調べてみると鋼ノ章でかなり辛い展開になってるっぽいしそのDVDは入手困難だし...メサイアシリーズ全部見たいんだけど映画も舞台も追うの大変じゃないですか?全部DVDレンタルあります?オークションから入手するしかないんですか?うわーん!
メサイア、映像になると未来感、あんまりないよね…?面白かったけど!!
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
先輩メサイアが卒業して、画面が寂しくなるかと思いきや流石のメサイアクオリティでした。

やはりメサイアという存在に対しての葛藤や不安。そこが描かれているからこそのメサイアではないだろうか。彼らもまた先輩たちのようにいつか互いに信頼して唯一無二のメサイアになれる日を祈って……
ねっ

ねっの感想・評価

4.0
いろいろツッコミどころは多かったけど、メサイアはこれで良いと思う。

キャストがみんなかっこいい。
PiPi

PiPiの感想・評価

3.0
内容が意外としっかりとしてて、俳優さんも豪華でしたしとても楽しめました。
123

123の感想・評価

3.6
前売り券で鑑賞。
全く期待せずに、コスプレっぽい映画だったらひくなぁって思いながら行きましたww

でも、ストーリーから目が離せない感じとか、メサイアの衣装を着こなしている感じとか、俳優陣がリアルだったから全然楽しめた!!
殺し屋の二人?の説得力のある存在感も、イケメンがイケメンたる格好良さも良かったです♪
メサイアシリーズをまだ全部観てないんだけど 観たくなった でもこの話から観たのだとしてもイケそうな気がする

でも完全に女性向けだよね なんでPG12なんだろ 謎である

龍しゃんと玉城しゃんのコンビにきゅんきゅんしたし、
あの人との対面 うっふふー ってなったよ

飴を必要なくなった大志きゅん 可愛いかったー 今までで一番ハマり役だったような気がする

パンフレット売り切れの悲しみを…DVD購入で晴らそうか…
ぬーん 悩む~ うーん