メサイア外伝 極夜 Polar nightの作品情報・感想・評価・動画配信

「メサイア外伝 極夜 Polar night」に投稿された感想・評価

玉ちゃん目当てで見たんだけど、
めっちゃ良かった。
銭湯に入っている玉ちゃん、最後スーツ
着ている玉ちゃんかっこよかった。
そして何より、中村さんとのチームが良かった。三栖さんと周くんまた出て欲しい。

このレビューはネタバレを含みます

間宮と有賀のファンなので彼らの関係がやっと自分の中で一段落した気がして良かった。間宮がメサイアとして生き抜くためにはどうしてもメサイアである有賀に殺してもらうしかなかった。とても悲しいことだけど。万夜の力で間宮がごめんと言えたこと、会って話せたこと、それらは間宮も有賀も互いにメサイアとして認めていた事を互いに確認できた事のように思えて救われた。
三栖がいない世界で生きていくあまねを思うと苦しくなる。
CHIHO

CHIHOの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

シリーズものなので、前作見てないと多分意味不明だと思う。
逆に舞台メサイアシリーズを好きだったら絶対楽しめる。

2015年の映画とのスチルの差。会社が変わったから?あと脚本が舞台の毛利さんじゃない。

話の展開が容赦なさすぎて、しんどくなる。どうなるんだろうとドキドキしながら見て、最終的に救われない。
舞台鋼を見ている人だと、あるシーンで無茶苦茶泣くと思う。御池がいい役割してる。

正直な話、三栖と周はこれで終わりじゃなくてこれからの舞台や映画も出て欲しかったな。

ダブル主演の玉城裕規さんも中村龍介さんも本当にかっこよかった!!!!!
あらた

あらたの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

三栖さん大好きでした、ありがとう。

周と最後に交わした焼肉の約束が未だに胸にこびりついてる。
三栖と周が主役ということで現役サクラ候補生だけでなく鋭利と珀もいて豪華。
zoe

zoeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

鋭利と珀を再び見れて嬉しい…
けどしんどいな〜メサイアずっとしんどい
emily

emilyの感想・評価

3.2
玉ちゃんファンでずっと見たいと思っていたところ、アマゾンプライムで発見して発狂しながら見始めました。

何作かメサイアを見ていたのであの頃の気持ちがぐっと込み上げてきて胸アツでした。

ですが所々忘れているところもあり、この映画だけでは思い出せないので初見さんは門前払いされてしまうと思います。

舞台の役者さんが多いからだと思うのですが、良くも悪くも映画(ドラマ)の割に正直なところ大袈裟に感じてしまうと言うか、喋り方が舞台の方々だなぁと思います。

玉ちゃんの美しさを拝めただけでも個人的には見たかいがありすぎました。アマゾンプライムありがとう。
シリーズ初心者お断りの作りに感じられ、お話の内容はなに一つ頭に入ってはこなかったんですけれども。

物語の展開やキャラクター配置、場面の演出などについては腐った御婦人を喜ばせ得るのだろうと思われ、その意味では勉強になりました、と。
PICASO

PICASOの感想・評価

3.5
三栖さんと周がこれでシリーズ最後てもう見れないと思うと辛かったけどちゃんと見届けられてよかった…
もう後半は二人の気持ちどっちも叶えられないのが辛くて辛くて涙止まらない。
でも周が前に進んでくれたのは嬉しかった。
チャーチの方は今後も気になる終わり方だったので楽しみに待ちます!

主題歌が前に続きBlu-BiLLioNだったの◎
メンバーもちょこっと映画に出てて嬉しかった♡いつかセリフも貰えるといいね!
ねっ

ねっの感想・評価

3.5
安定のメサイア!
主役の二人の熱演に胸熱♪

アクションシーンの演出はあまり好きではなかった涙
はる

はるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

あからさまなフラグすぎて逆に何もないんじゃ...と疑ったけど、ちゃんとフラグ回収してておいおいおい、と
次作でフラッと登場する展開を期待したいけど、死を受け入れた様子だったからもう出てこないんだろうなあ
>|

似ている作品