ハロウィンナイトメア2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハロウィンナイトメア2』に投稿された感想・評価

友人たちとハロウィンパーティーを計画する七海。しかし友人達が立て続けに失踪し始め…

一応前作の続きです。
話は繋がってませんが、前作のキャラが何人か出てきます。

とにかく前作と比較してクオリティ…

>>続きを読む
前作と物語は続いてるんだけど、全く面白くなかった
謎が多くよく分からない
ハロウィンでコスプレしてはしゃぐシーン必要?
全く怖くないホラー
これより1のが良かった
いも

いもの感想・評価

1.0

まさかの…!
一作目B級低予算ホラーからの二作目アイドルいるだけPVホラー風味化!!
ショックだ…
一作目のオカルト雑誌の編集者の娘が主人公
一作目で提示された呪いのルールは嘘という事になり、もうな…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.7

色々と?な部分があったり微妙な演出があったりして映画の出来はここの平均点くらいのもんやと思うけど、好きなシーンが何個もあって嫌いになれないというかむしろ好きな映画。前作との繋がり方も良い。
武田玲奈…

>>続きを読む
れなれなのミニスカが眩しい!前作に比べて面白さはかなり落ちるし設定もよく分かんないんだけど、武田玲奈ちゃんを愛でるための映画だと思えば割と優秀なんでは?
ゴミオブゴミ。ビビる、クソ映画。
これ撮影してる時にみんなクソ映画すぎて、笑っちゃうでしょ!ww
虎氏

虎氏の感想・評価

1.9
1作目はそこそこ楽しめたのに、こちらの内容は薄いです。シリーズとしての進展も特に無く終わり方も曖昧で、もやもや感が残る。

武田玲奈が可愛いねってだけの映画です。もうちょっと健康的になってね!以上!

と、締めくくってもいいのではないでしょうか。
一応前作の続き物。武田玲奈の初主演映画です。

続き物といえど、更に予算削…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

1.0

2017.6.23 レンタルで鑑賞。

スコアは1より低いのないのか。
自分的には0.5くらい。

前作は低予算の割に頑張ってて、それなりに楽しめました。
ラストだけが投げやりな終わり方だったけど。…

>>続きを読む
HONEY

HONEYの感想・評価

1.1

武田梨奈じゃないよ武田玲奈だよ!誰だよそれ?あぁなんか最近雑誌の表紙とか飾ってる事もあるガリガリなロリの娘ね。ちょっと可愛いね。冷たそうな雰囲気がまたいいかも。それだけ。映画の内容?特に言うことあり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事