結湖

キングスマン:ゴールデン・サークルの結湖のレビュー・感想・評価

4.1
2018年の映画始めはコレしかないっ!
超絶カッコいい前作から、待ちに待った続編を新年からとか2018年の映画鑑賞生活もいいものになりそうだぜ!

って、気概の鑑賞でした。

が、個人的には前作ほどの突き抜け感を得られませんでした。
いやー、ハリー(コリン・ファース)とエグジー(タロン・エガートン)のバディは眼福でした!ええ!!そりゃあもう!前作で観たかった二人のアクションシーンはこれでもかってくらいにカッコいいし、たまらんかったのでこの点数なのですが。
あの前作で感じた、これ面白がったらダメなんだろうけど、ごめん、超面白いってシーンが今回はそんなになかったなぁ。
いや、ないわけじゃないんだけどね。(エルトン・ジョンとか最高でした)
エグジーがエージェントとして成長してるのもよかったし、ハリーとの絆もしっかり描かれてて、ご都合主義で戻ってきたハリーが当初アレな感じだったのも、とてもかわいかったし、新キャラのジンジャー(ハル・ベリー)がとっても!とっても可愛いし!!!51歳とは思えない可愛さ!!
テキーラ(チャニング・テイタム)の活躍は次回かなぁ。
なんだろう、面白かったんだけど、もうちょっと弾けて欲しかったとおもっちゃいました。
が、多分、まだまだ続くだろうから、楽しみにしてます。
なんだかんだ、吹替版も観に行きます。(えー!?)

2018/01/07:TOHOシネマズ新居浜(字幕)
結湖

結湖