染若

ミッション:インポッシブル/フォールアウトの染若のレビュー・感想・評価

3.8
もうアクション映画としてこんな安心と信頼の…みたいな世界ってあるんでしょうか。通常このジャンルで2度か3度あればいいようなアクションシーンが何回も、しかも世界最高レベルで出てくる。相変わらずCGなのか本人がやってるのかどこまでがどうなのか全然わからないんだけど、とにかく凄いの一語につきます。トム様ありがとう!(笑)

ストーリーは相変わらず私には難しく、とにかく核爆弾を奪還せよということだけはわかる!けど、組織とかが入り組みすぎてややこしい。でもあれかな、話がわかり易すぎるとチープな感じにもなってしまいそなので、これはこれでよし!(強引w)

前回から継続してヒロインを演じているレベッカ・ファーガソン。ローグの時はちょっと〝ダサい〟と思えるくらい、でもその幸薄めな感じがよかったんですが、時を経て洗練もされたのでしょう。ビックリするくらい綺麗な人になっていて、アクションも前回より格段にキレていた気がします。あのダサい感じも好きだったので多少残念ではあるのですが(笑)でもカッコいいことには違いない。めちゃくちゃ惚れました。

そういえば。イーサンの元妻役の女優さんと顔の作りが似てる辺り、変なリアリティあって「んも~♡トム様!」って要らん感情入ったけど(笑)そこはご愛嬌ってことで。
染若

染若