スヌーピー誕生の作品情報・感想・評価

スヌーピー誕生1991年製作の映画)

Snoopy's Reunion

製作国:

上映時間:24分

3.9

「スヌーピー誕生」に投稿された感想・評価

rina

rinaの感想・評価

3.7
スヌーピーは、とにかく哲学的なおかつ癒される
Markし忘れてたので、振り返り。

3歳くらいの時に親がビデオを買ってくれて、ひたすらエンドレスでかけていた気がします。今見返すと思ったより短くてびっくり!24分って!!(笑)

ファンにはたまらない、スヌーピーの小さい頃の様子が描かれます。8匹の兄弟なんですね。
確かスヌーピー、モーリー、ベル、スパイク、マーブルス、オラフ、アンディ、ローバーかな!(違ったらごめんなさい)
調べたらローバーとモーリーは本作にしか出てこないらしい。全体的に茶色い子と、ベルほどはお目目ぱっちりしてない方の女の子。
デイジーヒルの農場で生まれた当初は、ほんと豆粒みたいな状態。もうほんとかわいい。ただでさえ可愛いのに。
そこからだんだん引き取られていって、結果的にスヌーピーも可愛い女の子にもらわれるんだけど...。
女の子とのシーンなんて3分くらいしか無いはずなのに、今見ても私泣いちゃいます。(笑)
人の演技もすごいけど、線画のアニメーションで泣かせられるこのクオリティ。やっぱりこのなんとも言えない質感は実写はかなわないなぁ、と思っちゃいます。

Reunionとだけあって、兄弟たちが集まることに。これだけでもワクワク!みんな各所で幸せに暮らしてるんだなあ。よかったよかった。
相変わらず音楽もジャジーですごく癒されるので、日々の生活に疲れたらぜひご覧いただきたい一本。
スヌーピーは無敵ですね。

あ、チャーリー・ブラウンも出てきます!
これを見て目がとろけない人はいないんじゃないかな。

ピーナッツはみんな丸い形でパーツがちょこんとしてて、かわいい。
ナユラ

ナユラの感想・評価

4.0
う〜ん!悶絶!!
可愛すぎ❤️

スヌーピーが生まれた時たくさんの兄弟たちと一緒にお母さんのお乳を吸う姿に

悶絶!!どんでん返し!(あかんあかん)

髪の毛がξなんなってる子とオラフ可愛すぎ。なぜかカントリーベアみたいにカントリーを大演奏。

まさかあんな形でチャーリーブラウンに飼われるだなんて、なぜかわからんが子供の時飼ってた犬を思い出しておセンチに(泣)

まさに悶絶!!

生まれて初めてスヌーピーのアニメを見たぜ〜。誕生秘話なのになぜ突如2足歩行になったのかはわからないままだったぜ〜。

同時収録の「スヌーピーのフラッシュビーグル」のダンスミュージックも中々シャレており、

う〜ん。ほんと悶絶アニメでした(笑)
スヌーピーの兄弟の話と、生まれが描かれます

いたずら好きのスヌーピーの生まれと、少し悲しい過去、そしてチャーリー・ブラウンとの出会いのストーリー
もす

もすの感想・評価

4.0
アニメでは8人兄弟。小さい頃のスヌーピーたちは本当に愛らしい。最初はライラという女の子に飼われていたことを初めて知った。スヌーピーもいろいろ苦労しているのね。
maou

maouの感想・評価

3.6
かわええ!
24分ではない!

追記ですが、スヌーピーミュージアムで流れてしました。
子犬たちみんなで楽器を演奏するシーンがとっても可愛かった
ライ

ライの感想・評価

5.0
スヌーピーの誕生秘話。

スヌーピーは音楽もとても好き!
何度観ても癒される。
オラフのツボ!笑
neko

nekoの感想・評価

3.5
スヌーピーの小さい時が見れます。
小さい時に何回も見た作品。
>|