レイプ・オブ・アナ・フリッツのネタバレレビュー・内容・結末

『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最小人数(一部遺体)の構成だからそれぞれの心の動きにすごく共感出来る。
小さなコミュニティでよくある駆け引きや欲求の発露などを俯瞰で追える。
ただそれが面白いかというと、さして面白くは感じないのと何…

>>続きを読む

死体安置所の死体をレイプする。
有名人の女の子が死に死体安置所の男にお金を払ってしていた最中に蘇り、
口封じをしようとして、女の子と攻防を繰り広げる。

レイプしようとした2人のうち1人が本当に悪人…

>>続きを読む
男たちの発想がクソキモいけど最後には制裁くらってるから良かった
もちろん胸糞は悪いが最後にしっかりと成敗されるので後味スッキリ。
死んだフリは予想通りすぎてやっぱりか~という感じ。
女の人が美人だった。

検死官とその友人が急死した名女優のアナの遺体をレイプしてたら、アナが突然生き返る。目を開いて意識はあるようだけど声も出ないし体も動かせない様子。友人の1人が助けを呼ぼうとするが、レイプしてたことがバ…

>>続きを読む
ちこ's①
ちゃんと胸糞って感じられる映画はじめて
死姦とかどんだけ塵なの、鳥肌立ってる時点で気づけ?

有名女優の死体を犯したら息を吹き返す
吐き気のするような設定

生き返ったあとに口封じで殺そうとする!
逃げる!
三人の男のうち助けてくれそうなひと(レイプしなかった)が仲間に殺される地獄

のこる…

>>続きを読む

興味本位で鑑賞→結果、失敗。なにこれ。
特に物語の盛り上がりもなければ、オチもくだらない。
しいて言えば、一番盛り上がった部分は死体が生き返ったところか。
「え?それだけ?」といった感じで、普通に観…

>>続きを読む

私好きなんです。こういう映画www
ずっと見たかったんだよなあwww
何がよかったかって。思った通りに、考えた通りに進んでくれて終わってくれたこと。
そういう意味であまりにどんぴしゃだったからものす…

>>続きを読む

不謹慎だが発想は面白いと思うのよ。

そりゃたまには外傷もほとんどない綺麗な女性の死体も運ばれて来る事もあるんだろうし、死体安置所なんかで働いてる変態は欲情する事も実際ありそうだし。

というか実話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事