レイプ・オブ・アナ・フリッツの作品情報・感想・評価

「レイプ・オブ・アナ・フリッツ」に投稿された感想・評価

Dwarf

Dwarfの感想・評価

2.8
設定や予告編を見た感じで、これは間違いなく面白そう!と思って胸を膨らませ鑑賞しました

結果、微妙でした…。どうでもいい場面の尺をやたら長く撮るので、時間の割にとても長い映画に感じました。登場人物も大体アホ。ツッコミどころ満載で首傾げまくりです。証拠隠滅の方法もガバガバ過ぎてw
恐らくあげていったらキリがないです

ただ、決して嫌いにもなれない感じでした。一周回って不謹慎なコメディというか「この状況でこんな行動してるよこいつ、アハハ」と笑い飛ばすには持ってこいの見どころがいくつかありました。

見る前から、アイディア一発のドB級映画であることを覚悟すれば、ハードルが下がってて丁度いい具合になると思います。

アバンタイトルだけ異常にセンスあるのが最後まで疑問でした。
Lchan

Lchanの感想・評価

3.0

ずっと気になってたんですが、レビューが低すぎて迷ってました。結果的に見ましたけど・・・(笑)

個人的にわまあまあ面白かったかなぁ。先が見えなくて、ラストが予想付かなくてえ?そうゆう感じ?ってのがずっと続いてた( ˙-˙ )

途中が面白かったけど、疑問が残る映画。1番疑問なのが、結局アナの死因わなんだったのか。そして何故あのタイミングで生き返ったのか。仮にレイプしてなかったら生き返らなかったの?とか疑問しか残らない・・・オチに疑問点の解説とかあれば納得出来てたのかもだけど、ありませんでしたね・・・

後々知ったのがRECの監督さんが作ったのですね。REC1とかちゃんとしたオチになってなかったので(続編に続いてましたが)、でもそれならなんかオチに納得出来てしまう自分もいました。個人的な意見ですが(笑)
Ryo

Ryoの感想・評価

3.5
いやあ、ぶっ飛んでる
内容も、キャストも行動も脚本も
アナフリッツの苦悩の表情がめちゃめちゃいい
スペイン語なのも新鮮で見てて楽しい
先の読めない、サスペンスホラーは大好物
2回目鑑賞にして気付いたら見終わってた。
低予算でいい映画やけど、内容があまりよろしくないからか、評価が低いのが残念。
琉太

琉太の感想・評価

1.6
死体がゾンビとして蘇り復讐するストーリーを想像していたら…
低予算丸出しの突っ込み所多数の作品でガッカリ
⏩してしまいました
雀

雀の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2018:05:08
★★☆☆☆ ぽすれん。原題は『The corpse of Anna Fritz』。なのに、どうしてこういう邦題を付けるのか?
グロテスクな映画は映像だけは綺麗に撮らないと駄目だし。サスペンスにはメリハリが必要。という点で失敗してる。
みじ

みじの感想・評価

2.0
病院、霊安室しかでない……。

低予算はわかるけど、残念。。

アナが、どれくらい凄い女優だったか…の見せ方も↓↓

うーん(´・∀・`)
nekop

nekopの感想・評価

1.2
レンタル履歴より

字幕
脱出劇が長すぎて半分くらい早送りした
ゲスの極みなホラー映画
八木

八木の感想・評価

1.8
低予算のサスペンススリラーなので引っかかるところがある作品ですけども、大きな問題点が2つあると思いました。
一つは、これが誰から見たストーリーなのかがあんまりよくわからないことです。「追いかけっこ」が始まったときに、アナ・フリッツが頑張る話だということがわかりましたけども、「誰が何をやって救われる/救われない」かが見えにくい上に、シチュエーションが区切られているから、楽しめない時間が多かったと思います。
もう一つが、「追いかけっこのレギュレーションが不明」というところです。自分が知らないだけで「浴室で死亡した場合は下半身まひが多い」とか「科学的に考えて、仮死状態から急に覚醒すると筋肉がいうこときかない」とかいう豆知識が世界的におなじみで、だからこのシチュエーションに戸惑ってるのかしら、と思ってました。ラストみたらそんなわけでもなかったんで、単純に脚本の落ち度ということでいいと思います。
冒頭謂れのない中国人女性ディスがあったのがハイライトかもしれんですね。
三本足

三本足の感想・評価

1.5
145

クソを上手くとれてる

登場人物全員アホ
無理やりこじれる方へ話が進む

ほんとにおる
こんなクソいやつ
嘘で固めて陰口で人間関係を操作して
用が済むと捨てる
都合が悪くなると被害者ヅラして逃げてまた
嘘で固めて
小さな世界を作り出す
かわいそうに
興味本位で借りた。有名女優が亡くなったその亡骸をレイプしたら生き返ったというストーリー。
そんな状況でも発情するんだから男の性欲とは凄まじいね