アフターショックの作品情報・感想・評価・動画配信

『アフターショック』に投稿された感想・評価

イーライ・ロスが手掛けるディザスタームービー。さすがイーライ・ロス、人の体がかっぱえびせんのごとく、ぽろぽろ、サクサクと取れていきます。
嫌いじゃないです。

チリでナンパに明け暮れる3人組が美女を誘って地下のナイトクラブで楽しむ。
だがそこで地震が起き、地上に挙がると町は混乱状態。
さらには刑務所から多数の凶悪犯が脱獄していることを知る。

いわゆる地獄…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

災害描写はあるけどそれ中心というよりはそれに乗じたことによるトラブルがヤバイ系パニック映画
囚人が脱走したり施設が大変なことになったりと無茶苦茶になりながらもなんとか生き延びようとした人間のエンディ…

>>続きを読む
なこ

なこの感想・評価

3.7
人間も悪い人間も隔てなく亡くなっていく。綺麗事を描いていなくて良かった。
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

地震の災害から逃げるパニック映画
グロ描写あり
消防員のおっさんが囚人である正体を自らバラす展開はイミフ

ピラニア3Dの時も思ったけどイーライ・ロスって演技上手いね。

超絶胸糞映画だけど「人間」を描けてるから好き。とあるキャラが生きたまま焼かれるシーンが特に好きです。抵抗は無意味。でも体は動いてしまう…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

3.7

面白かった。
イーライロスの作品は上げてからの落とし方が半端なく容赦ない。
退屈な日常パートから一変、後半に想像を超えた悲劇や災難が次々に襲ってきて息つぐ間もない。
この映画はイーライロスの中でもそ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

YouTubeでオススメ映画にあったので視聴。
うーん前半が長い。登場人物への感情移入を誘うためか、その割には内容は薄い。過去に何かあったっぽいけど、皆ふんわりな人物像で終わる。
地震後起きてからは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大地震が起きて、パニックになって景気よくガンガン人が死んでいく映画です。
ホラー映画が嫌いな人は無理かも。
主要キャストはどんどん死んでいくし、斧で殺したり、焼き殺されたり、囚人に間違われて撃たれた…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.8
イーライロスだからグロ描写は力が入ってる
胸糞映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事