デッド・オア・リベンジの作品情報・感想・評価

「デッド・オア・リベンジ」に投稿された感想・評価

campanule

campanuleの感想・評価

3.6
精神上良くないな
弱っている時は見ない方がいい笑
彼氏のほうはいいのか?
SebLarsson

SebLarssonの感想・評価

3.2
リベンジする時間をもう少し観たかったのと、主人公もっと綿密に計画を立ててリベンジしましょうとお伝えしたい笑 憎しみによる仕返しは何も生むことはないというメッセージ性は読み取れました。
迷

迷の感想・評価

3.0
スペンサーロック目当て✊🏻
とりあえず仕組んできた人、死ぬほど後悔してほしい
うーん、なんとも言えない…
もとはと言えば自分がまいたタネ?になるんじゃ、、だからこそラストはやるせないなぁ。
鬱というか胸くそ悪すぎる!後味悪すぎる!凹む、というよりは終始ムカムカした、朝に見るべきではない
胸糞映画の最高峰!!
ファニーゲームを抜いて一位です。
後半はシンプルに復讐して、何か救いがあるかと思ったが見事にない。バッチリ後味悪いまま終わる。

因果応報ってあるんだなあという教訓がある。いや何も得るものはないか。初めから最後までテンション下がらず、ずっと胸クソ。(誉めてます)
emi

emiの感想・評価

2.5
不完全燃焼な映画だった
復讐するなら覚悟を決めてやりましょう
ラストでイラッとしてしまった。
komono

komonoの感想・評価

3.0
結婚式前のカップルと親友の男。三人で山登りをするが、彼女と親友が関係を持ったことを知り地雷を踏まされ二人は取り残されてしまう。
どうするかやきもきしていると、たまたま現れた男が助けてくれると言うが……
前半の胸糞悪さがとにかくすごい。こんな気分悪くなるような映画はなかなかない。
後半、復讐はそれでいいのか……?感は拭えなかったな……
bopapa

bopapaの感想・評価

3.0
2019年 135本目

いっつも映画観てて思う事。悪者を殴り倒したらちゃんと息の根止めるまで殴りなさい。ゾンビを倒すなら確実に頭を吹き飛ばしなさい。復讐をするなら覚悟を決めてやり遂げなさい。ですね。


登場人物の立ち位置が徐々に変わるので、序盤のアイツどうなった?とかあの話はあれで良いのか?とかあとから考えたら色々思いますが、観てる時はそんな事考える暇も無いくらいのイライラする展開。

あ〜コイツはイライラするわ〜、さっさと痛い目に合わんかな〜って思ってるコッチの予想を遥かに超えてくるリベンジぶり。

まあ、復讐するならキッチリやりなさい。相手追い込むならトコトンまでやらないと後からやり返されると困るのは自分だぞ。という教訓を胸糞展開の中に散りばめた感じ。

ホントに誰も救われないって話なのですが、め〜っちゃ最初に遡れば自業自得ではあるという。人を呪わば穴二つ、ですね。
ゆ

ゆの感想・評価

3.4
なかなかの胸糞映画
ツッコミどころはいろいろあるものの普通に面白かった
言われてるほどのB級感も感じなかった(観た後に日本版予告観たらとんでもないB級臭だったけど本編は予告から受けるイメージよりもずっとよくできてる)
いくら復讐とはいえ関係ない家族をあそこまで酷い目に合わせるのはどうかと思ったけど本人を殺すだけじゃ納得いかないよね、そうだよね…………でもイッヌに手を出すんじゃねえええええええええええええ 犬が出てきた時点で嫌な予感はしてたけど劇中ずっと唯一のオアシスだった可愛いビバにあんな仕打ちは本当にひどい、悲しい
なんで悪い奴はみんな犬飼ってるんだよ

とりあえずこの作品全体的に変態が喜びそうなシーン満載 むしろ変態が喜びそうなシーンしかない
作った人は絶対に変態
なんとなく嫌悪感
変態はどうかこれを観ても喜ばないでほしい

おしまい
>|