よしもと新喜劇 映画 西遊喜の作品情報・感想・評価・動画配信

『よしもと新喜劇 映画 西遊喜』に投稿された感想・評価

おぎゃ

おぎゃの感想・評価

3.7
映画としてじゃなくてコントとして見るなら面白い ドリルせんのかいは長ければ長いほどシュールで良い!
maco

macoの感想・評価

-
新喜劇を知らないので、いまいち内輪ネタがわからなかった。なぜか台湾。

いつもの新喜劇を外でやりつつ旅ロケも入れました!っていう内容💡

猪八戒のイラストがめっちゃ藍ちゃんで笑える🤣

台湾の街中で乳首ドリルしてた🙄「発火するわ!」「タバコに火つけんな!」が新しかったけ…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.5

2019.1.18 DVDで鑑賞。

数年前のよしもと新喜劇の新年スペシャルで放送された「西遊喜」のその後。

すっちー好きだし、凄い期待してようやくレンタルして見ることができた。でも全然思っていた…

>>続きを読む

土曜の13時の延長。現在の座長の共演が見所も絶叫マシンやゲテモノを食す何かは行ってQのロケを映画にしたみたい。もう少し映画ならではのスペシャルを期待したかったですが、随所に散りばめられたギャグ(なん…

>>続きを読む
よしもと新喜劇が好きな方であれば見て損はないですよ。ドリルすんのかいせんのかいは長いなぁ(笑
minori

minoriの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

あー面白かったミニ新喜劇を見てる感じ〜3人も座長出てるし、台湾でロケしてるし想像以上の演技だったし結構良かったわ〜♡個人的には内場さんの沙悟浄が良かったな〜けどパンツミーとかあるし、松浦さんでも全然…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事