テネイシャスD 運命のピックをさがせ!の作品情報・感想・評価

『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-

JB(ジャック・ブラック)率いる実在のバンドであるテネイシャスD。

KG(カイル・ガス)と意気投合してバンドを結成し、伝説のピックを巡り大暴れする爆笑ロック・アドベンチャー、ロック・オペラ、ブラッ…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.6
ジャック・ブラックのロックミュージカル。ジャック・ブラックばかだなあ。真剣にくだらないところは素晴らしい。意外と曲は良かったりするんだけど。
Ya爺

Ya爺の感想・評価

4.0
おバカすぎて感激!
男ふたりが下品で楽しく、音楽もサイコー!
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

実際にコンビで音楽活動をしているジャック・ブラック&カイル・ガスのユニット、テネイシャスDのテネイシャスDによるテネイシャスDのためのロック・コメディ。

いい年して仕事もしないで…

>>続きを読む
経理

経理の感想・評価

3.9

私の中でのコメディ映画といえばまずはこれ。ロックの心を忘れそうになったタイミングで見返している。脚本は割と奇想天外な方向に飛んでいくが、意外と伏線回収もちゃんとやってみたりして、B級映画にしては丁寧…

>>続きを読む
おじゃo

おじゃoの感想・評価

4.1
ジャック・ブラックの歌声は凄いよなぁ
最高にロックだったぜ!!!

B級映画のレーティング難しい!!笑

精一杯の愛情だけをこめてスコアつけました。

あまり、というか全く何も期待せずに観ましょう。笑

色々とすごいもの(すごくないんだけどすごいもの)が観られます。…

>>続きを読む
Chasoda

Chasodaの感想・評価

3.5

ザ・脳みそを1ミリも使わずに観れる映画!
長期休暇に非常にマッチします。

ロックって何故か下ネタと深い関わりがありますねw
ビーバス&バッドヘッドを観てるかのような気分でいつの間にか全部観てました…

>>続きを読む
海水

海水の感想・評価

-

古本屋で奇跡的に発見・救出し、超久しぶりに鑑賞。
「なんかとことんアホでくだらない良映画」くらいの記憶しかなかったんだけど、思ってたよりちゃんとしてた。JBの子役、マジギターの弾き方がJBっぽくて感…

>>続きを読む
悪魔=デイヴグロール。愛しのカイルガスを性奴隷にしようとするヤバいやつ。
最初のクラシコからカツラ取れるまでの流れが面白すぎる。もー、二人ともアホすぎる。ティムロビンスもベンスティラーも面白すぎる!!
>|

あなたにおすすめの記事