shino

ジオストームのshinoのレビュー・感想・評価

ジオストーム(2017年製作の映画)
3.9
マクドナルド食べたくてマクドナルド行ってビッグマック食べて「メッチャウマーーーー!!!!!!マクドサイコーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」ってテンションになる。そんなテンションで観る映画です。酒が飲める人はビールかハイボールを用意してポップコーン用意しましょう。そんなテンションで観る映画です。
予告で既にB級構文の気配を感じていたので観てるときずっと「くるぞ…くるぞ………」って思ってたし、ガッツリB級の構文で来られた瞬間ヤッターーーーーーーーーー!!!!!!!!!って外国人四コマみたいになっちゃった。パニック映画、そうそうこういうので良いんだよこういうので。小難しいストーリーとか小賢しい伏線とかどーーーーーーでもよくて、こういう映画はすべからくデケーーーーーーーーーーー肉に濃ーーーーーーーーーーーーーいニンニクソースぶち込みました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って勢いとテンションが良くて現代医療に必要なんだよ。(そうか?)
基本的にずっと「そうはならんやろ……」「なっとるやろがい!!!!!!!!!!!」っていうツッコミの元進んでいくしもしかしたら元々ポプテピピックの中にあった四コマなのかもしれない。クソアホ機械がハックされて人類滅亡とかメチャメチャ書いてそう。うわ書いてるやろ。見たことあるわ。

やばいこれまでノリとテンションの話しかしてねえや。でもノリとテンションで観る映画なんだ。ガハハ!って笑いながら見てほしいし、銀座にクソデカバカ雹降ってくるシーンでばか笑いしてほしい。
てか外国映画に出てくる日本語のフォント、軒並み英語フォントを指定して日本語打ち込んだときに出てくる小塚ゴシックっぽい感じなのマジでフォント買ってねえんだな感強くて好き。

結婚しろ!
shino

shino