デスフォレスト 恐怖の森5の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デスフォレスト 恐怖の森5』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

-
1〜5まで完走。3が一番よかったけど、5もヤケクソみたいに笑いどころ増量してて嫌いじゃない。
きくそ

きくその感想・評価

2.0

デスフォレストシリーズ最新作、なんと渋谷ロケを敢行しており、登場人物も演技力も上映時間も過去最多、ちゃんとお金をかけた映画に成り上がったことを感じる作品です。だからこそシリーズ通して安定しない台詞音…

>>続きを読む

光が弱点という設定もなんのその、ついにヨシエが渋谷の街に出現。
その明るさに伴い合成の粗さも過去最高。

ヨシエ対策チームの登場に新たな展開を期待するも、相変わらず明かされそうで明かされない謎に新た…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

1.8
どいつもこいつもトロい。

3・4で一旦クオリティ上がったと思ったらまた下げてくるのさすが。
ラッパーが自分の曲歌いながら敵轢きまくるシーン死ぬほど笑った。
プルヤ

プルヤの感想・評価

4.0

五作目だけあって、予算もかけたんだろうという印象だったが、CGは安っぽいままだった。
「このおじさん、鈴木さん」と言う女刑事がいたが、変な所でキャラを立てたかったんだろうか?
ここからは考察になるが…

>>続きを読む
ヨシエ、渋谷を攻める

行方不明者大量発生ww
メタっぽい話になっててキモいっす。
ヨシエはホンマによう食べるなぁ、大きい子になるわ!って感じ。
しん

しんの感想・評価

1.5
ヨシエが渋谷にやってきた!
デスフォレストはコンクリートジャングルでした。

とうとう5まで来ました! 結構きつかったw

結局謎は解決されないばかりかさらに謎を残したままエンドしているが、シリーズ最長の85分。ちょっと映画っぽくなっていたのには好感が持てる。

そして、少し…

>>続きを読む
CGはちゃんと気持ち悪くて良かったです
それ以外は大学の映画サークルとかでも撮れそうなクオリティです
>|

あなたにおすすめの記事