ほんとうに映った!監死カメラ3の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとうに映った!監死カメラ32013年製作の映画)

製作国:

上映時間:77分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『ほんとうに映った!監死カメラ3』に投稿された感想・評価

atgn

atgnの感想・評価

3.4
急にちゃんと怖いし面白くなった!ビジュアル面の怖さでは過去一かも!
地下アイドルの子が嘘がバレてガン詰めされるの面白かった。
REPLAYがど真ん中じゃなくて左に寄り気味なのなんなんだよ。
kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

監視カメラに映りこんだという心霊映像を検証するドキュメンタリー。
監督:福田陽平

「喫煙所」

喫煙所に設置された監視カメラの映像。
窓に映りこんだ白い女性の影。
本人は動いていないのに影だけがこ…

>>続きを読む
まさや

まさやの感想・評価

3.5
記録

急にドラマ重視になったが、展開がすごく面白い
今作から幽霊の自己主張が強くなった
クレミ

クレミの感想・評価

3.9
突然めちゃくちゃおもろい
地下アイドルの話が、思わぬ形で二転三転していくのが最高だった
幽霊メイドはネタ回と思わせてしっかり展開があって良し
l

lの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

監視カメラ覗き込み怖い

画像処理施したデカい顔こわい

千年に一度現れるか現れないかの巫女アイドルゆ☆みこの話し方すき
巫女アイドルまわりの話の作り良〜

高校時代に事故死した友人の霊がステージに現れるという地下アイドルの話が素晴らしく名作(あっ実話か)でした。スタッフが謎を追ううちに、実は、その友人は今も普通に生きていることが判明し、、というお話。最…

>>続きを読む
ヒムロ

ヒムロの感想・評価

2.7

かなりドラマ重視の路線になってきた。
映像そっちのけでストーリーが濃くなっててホラーなのかというのはさておき面白い。
大体出てきた人が失踪というか連絡取れなくなるのは今作以前から適当すぎるとは思うが…

>>続きを読む
3からが本当の監死カメラの始まりですね。
このシリーズのメインキャラがたくさん出てきますしネタ度の高い内容になて面白いです。
sptsut

sptsutの感想・評価

4.5
え、めちゃくちゃ良い…
1つ目はいつかこういうのが来て欲しいなって思ってたやつが来て2つ目は昔YouTubeで見た気がする、再会に感謝。
ファミレスだけ印象薄かったけど全部良くてびっくり、今後も期待
果糖

果糖の感想・評価

3.5

偽証が混ざると途端に嘘らしさが複数化される。地下アイドルのライブ映像を霊を観測するため無音で凝視する経験。メイドのエピソードは途中完全に笑わせることを意図していてサービス精神旺盛だった。生配信の視聴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事