心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会の作品情報・感想・評価・動画配信

心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会2010年製作の映画)

製作国:

1.7

あらすじ

『心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会』に投稿された感想・評価

りぃ

りぃの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

怖いけど2話のオムニバスのが良かった。
ちょっと一つの話が長すぎる。
しょぼめのモキュメンタリー
彼女の家に盗撮カメラを置いてそれを見ると色々と起こります。
心霊投稿系の軽いノリの内容でイマイチですね。

これはマジでアカンわ🤢
観ていてイライラするのにもホドがあるで🤬

カノジョの部屋を盗撮して、それを男友達3人で鑑賞会するってのが理解でけへん。
胸クソ悪い。不快。
男(オッサン)のオリオンが観ても…

>>続きを読む
元管理人さんがゆっくり話してたのだけなんか覚えてる。
元旦にイロモノを見るもんじゃない
YSK

YSKの感想・評価

1.5

限りある貴重な人生の中で五度も永岡作品を視聴してしまった結果、まるで「パブロフの犬」のように監督:永岡久明と書いてあれば我先にと飛びついてしまうカラダになってしまいました、専門用語で「くっころ」とい…

>>続きを読む
よくこれで1時間以上いこうと思ったものだ...。

意味のない怪奇現象が多め。
は

はの感想・評価

1.3

彼女を盗撮して友達と鑑賞してたら怪奇現象が起きるはなし。

パラノーマルとかミステイクンと同じノリのやつ。
彼女が部屋で何故か上半身ブラだけで寛いでるシーンが気になった。
なんかちょいエロを入れたか…

>>続きを読む
小倉

小倉の感想・評価

1.2
半透明な霊が女性に覆い被さって消えるシーンでベッドがミシミシ鳴ってるのが少し面白かった

このレビューはネタバレを含みます

素朴な疑問。
冒頭でわざわざ鏡にズームインされるんだけども何か写ってますかね?
静止してガン見してみたけど、正直、何が写ってるのか解らなかったんだが…。

そもそも、一般人=素人=基本的に大根役者(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事