ほんとうに映した!妖怪カメラの作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとうに映した!妖怪カメラ2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.3

『ほんとうに映した!妖怪カメラ』に投稿された感想・評価

QQQQQQQQQ

QQQQQQQQQの感想・評価

3.8
ドシュールな作品なわけで
エピソード3の幽霊のくだりが最高なわけで
kaysak

kaysakの感想・評価

3.0

妖怪にまつわる超常現象を調査するリアル・ドキュメンタリー。
監督:寺内康太郎

漫画家「いましろたけし」をメインMCに送る妖怪ドキュメンタリー。

「河童」

寺内監督本人によるナレーションでお送り…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いい感じにゆるふわシュールホラー。もはやホラーですらない。

この寺内さんがいまフェイクドキュメンタリーQ作ってるギャップよ。
dune

duneの感想・評価

3.5
まあ所詮B級映画なんで、、みたいなチャラけが無い(無いというか、逆手にとったとも言える)。根性を感じる映画。
ひかげ

ひかげの感想・評価

2.0

それが…『妖怪カメラ』!

苦笑が滲み出るシュールギャグ作品。
何だかクセになる感じで、実際に三回くらい視聴してしまっている。

この作品(のギャグ)を素直に受けとるには、独特の感性が必要になるだろ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

くだらねえ!
おじさん数人が心霊映像を撮るために悪戦苦闘する姿が面白い。合間合間に挟まるつまんねえ食レポだったり、お姉さんの裸を見てニタニタしてたりずっとおっさん臭い。白々しく怖がっている時の演技が…

>>続きを読む

大好きな寺内康太郎監督のモキュメンタリー作品。  

映画監督の寺内監督と、漫画家のいましろたかし先生がカッパ、蛇女、幽霊を探しに行きます。

①カッパ 
カッパを探しに行くが、全然カッパが見当たら…

>>続きを読む
NinjaShark

NinjaSharkの感想・評価

3.4
さいこう。
ナレーションが「北の国から」の謎オマージュでさいこう


こちらは『心霊マスターテープ』や『ほんとに映った❗️監死カメラ』などを手掛けた寺内康太郎監督の作品で、「『監死カメラ』にたまに映ってる妖怪みたいな奴、撮れたら面白いから撮ろうぜ😆❗️」というゆる〜…

>>続きを読む

寺内監督の妖怪シリーズ第1弾。河童が出ると噂の場所にきゅりを仕掛けて撮影を試みるも出てこず、仕方なくホームセンターでそれらしい器具を集めて河童になりきり捏造映像を作ろうとしていたら、まさかの本物が、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事