ラーチャえだまめ

ザ・プレデターのラーチャえだまめのレビュー・感想・評価

ザ・プレデター(2018年製作の映画)
2.8
「お、おお。シェーン・ブラックこう来たか……笑」

いやーまさかOPからアラン・シルヴェストリの「あのテーマ曲」がガンガン流れるとは思ってもいなかったのでいきなり感激&序盤はなんかオリジンっぽい感じで進むのだが………

……「いい意味」で言うとあの「ナイスガイズ」でキレッキレの「コメディ」をやったシェーン・ブラックが撮ったら……(あとはもうわかりますね?)


……「悪い意味」で言うと「プレデター」という映画の「良さ」をこれでもかと「殺しまくった」ある意味チャレンジー精神溢れる「3」……。

「プレデター」なのに「狩り」しない。「プレデター」なのにあんまりマスク被らない等、オリジンの「焼き回し」だけは懲り懲りだぜ‼︎とでも言いたいのか笑

そしてプレデターに挑むわシュワちゃん率いる特殊部隊の1作目、ダニー・グローバー率いる優秀(?)なロス市警チームの2作目、ときて今回「ローガン」のボイド・ホルブルック率いる「特攻野郎Aチーム」??笑

キャラ同士の「やりとり」は面白いのですが、全体的に人物たちに「深み」がない。なんか全体的にサバサバしている。「XMEN」のオリヴィア・マンのキャラもイマイチどっちつかずって感じ。そんなことよりもトーマス・ジェーンの「変なおじさん」が色々とヤバい笑なんで出た⁉︎笑否自分から出たいと申し出た可能性も……w

あとはまあ……グロすぎ。とにかくグロ過ぎます。ギリギリR15レベルのあともうちょい行ったら18禁レベルを暗闇の演出でなんとか曖昧にしてる感じ?うーんこんなにグロくする必要あるか…?

となんか否定的な意見が並んでしまったがプレデター「ズ」よりは面白いと思いますw
ラーチャえだまめ

ラーチャえだまめ