ブラッドゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッドゲーム』に投稿された感想・評価

アメリカとフランス合作らしい人間狩りモノ

ダニー・グローヴァーにオリヴィエ・グラナーという妙に豪華キャストだけど
もちろん彼らの出番はほんのちょっとです

主人公の女の子が悪党にさらわれて人間狩り…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.7

冒頭、戦車出てきて「おっ」と期待してしまったのも束の間、よくわからないチープな戦闘シーンがはじまりましたよ。そうですよ。

駄作だ、と思うと逆に色々と楽しめて見れる不思議な感情。

森の中は録音でき…

>>続きを読む
バトルロワイヤルやハンガーゲームのようなジャンルで、ポスターも面白そうだけど、めちゃ退屈でした。
ダニー•グローヴァーが登場した時、おお!って期待したんだけどなぁ。
Fukumi

Fukumiの感想・評価

1.5

ずっと逃げてる。全然立ち向かってない。
敵が主人公に、しぶとい奴め、、。って言うとるけど、皆自爆していってるだけで、主役全然活躍してません。敵全員アホやった。

もっとサバイバル的アクションかとおも…

>>続きを読む
Makoichi

Makoichiの感想・評価

1.9

ハンガーゲームを意識したシリアスアクション。
コメディ要素はないハズです!
…なのに終始笑ってしまいましたw

ストーリーや設定がそれはもう雑過ぎて突っ込みどころ満載。
この映画のジャンルは?と聞か…

>>続きを読む

わかってても踏みに行ってしまう地雷映画シリーズw
俺のクソムービーオブザイヤーにノミネートされました!

ジャンルで言うと、理不尽巻き込まれ殺人ゲームもの?こういうのの元祖はバトルロワイヤルなんかな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

登場人物のチーム内の関係もよくわからないし、最後もスッキリしないし…おじいちゃんと美女スナイパーはなんなんだろう…何がしたかったんだろう?

死体をどこへ持ってくんだろう?

????←こんな映画でした

パッケージと予告にヤられた❗かな?
設定は、現代?架空の類似世界?
あれ?何で?えーっ!ほんで、ラストで『はぁ?何やねんそれ!!』てな、感じ。まぁ、ざっくりいえば全部、中〰途半端!淫乱姐さんのお乳す…

>>続きを読む
MaRi

MaRiの感想・評価

-
【2018年124作品目】
設定が面白そうで観た自分にただただ後悔。
駄作。
ベン

ベンの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

基本設定はだいたい見れば解るし、この作品は説明を最初にすると破綻するため不要です。

ただし、見ると仕掛けが随所に散りばめて惹きつけられて行くが、見れば見るほどに疑問が増えてハラハラするが、だれも疑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事