デビルシャーク/エクソシスト・シャークのネタバレレビュー・内容・結末

『デビルシャーク/エクソシスト・シャーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは褒めの1.5点!!!!
たぶんエクソシスト×ジョーズをやりたかったんだろうなー

悪魔万歳ってなんなんだよ!!
要らん長回し、無駄に多いキャラたち、何よりデビルシャークが全然出てこないじゃあね…

>>続きを読む

窓の桟掃除してる方が楽しい。

さらば青春の光のYouTubeで紹介されていて観たんだけど、クオリティでこの映画を下回る映画を撮るのは無理かもしれない。
ツッコミどころしかない…というか筋が通ってい…

>>続きを読む
エクソシストシャークになってから初めて見ましたが、改めて見たら十字架はそんなに小さくないように思いました。

・色味をいじってないせいか証明を使ってないせいかiPhoneで撮ったみたい
・カメラが斜めってるし手ブレがすごい
・サメがゲームみたいなクオリティでサメ映画にしては結構高品質。
・謎の漢字タトゥー笑…

>>続きを読む

ノリはチープで好き! 本当はスコアはもう少し上にしたかったけれど、でもストーリーは結局よくわからないし、映像も凝ってはいないし、それで最終的にはやっぱりこうなってしまった
ものすごい贋物感のあるエク…

>>続きを読む

サメ映画どころか映像作品として評価できないほど、意味が分からない!
ストーリーの主軸は?主人公?この映像で画角で何を伝えたいの?登場人物多過ぎるし焦点が定まらない?
制作側の説明を聞いてみないと正直…

>>続きを読む

サメ映画が好きで、甘口で感想書いてますが、今回ばかりは褒めるところが無いです…

何がしたいのかが分からない。
他のサメ映画では予算や技術の問題で、絵が変になったり、ツッコミどころがあったりと、何だ…

>>続きを読む

意味あり気な映像も凄く多いし
プロが作った感もあるし
こう言うのが好きなんだろうなって言うのも伝わるし
下手したらアリアスター的な感じにもなったかも知れないけど
面白いとかでは無い気がする
言える事…

>>続きを読む
これはサメ映画じゃない、エクソシストを真似た何か

それにしても酷いクソ映画だったなぁ……。
登場人物はセクシーでかわいい。『父』のタトゥー気になった。時々音質悪い。サメが人に乗り移るの新しい。話はよくわかんない。病院と水族館許可取ってるのかな

あなたにおすすめの記事