デビルシャーク/エクソシスト・シャークの作品情報・感想・評価・動画配信

『デビルシャーク/エクソシスト・シャーク』に投稿された感想・評価

はん

はんの感想・評価

2.0
感想が思いつかない!
書けない!
十字架が小さくて祓えない!
もっち

もっちの感想・評価

1.5
Z級作品好きの自分でもこれは見てらんない
無駄なシーンが多く、ストーリーは破綻
サメもエクソシストもお遊戯レベル
見るだけ時間の無駄
にご

にごの感想・評価

1.0

無駄に難解。
難解なのか思いつきで作ったから散らかってるのか…。

差、絵単体のCGは他のC級サメよりはそれっぽいけど、人との絡みがシーンとして全く存在しない上に傷も浅いし水面と水中のタイミングがあ…

>>続きを読む
本作の解説をお客様の前でさせられることになるとは思いもしませんでした。
監督がシャイなだけで、意外とストーリーや設定はあるものなんですね。
クソシャの応援企画でオリジナルジャケット権に応募して、十字架に張りつけられた自分のジャケットを作ってもらいました。

大好きなサメ映画です。
マキッ

マキッの感想・評価

1.0

難解過ぎる...
なんでサメ映画ゲロの描写は若干力入っているのが多いんだろうか。
基本的にサメはCGだし、極力映らないスタイル。
ジョーズ対エクソシストってパッケージに書いてあるけれどもそんなに戦っ…

>>続きを読む
内容がさっぱり理解できなかったのでみんなのレビューを見に来たら、みんなも何コレ…って反応だったのでホッとしました。

サメは…………??
ふじF

ふじFの感想・評価

1.0
よくわかりません。多分深い!
サメが出るところはめっちゃ浅い

見たサメ映画の中で1番説明が欲しいシーンが多いです。

さらばで酷評してたし、評価最低の映画を観ることなんてないから観てみたんだけど、これすごいね!
支離滅裂ってこういうことを言うんだなぁ
何も分からなかったし何も伝わらなかった!
ここまでの低評価は本当…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

1.0
サメのCGのクオリティは高いけど、サメが誰とも共演してない。とにかく長く感じる。
>|

あなたにおすすめの記事