デビルシャーク/エクソシスト・シャークの作品情報・感想・評価・動画配信

『デビルシャーク/エクソシスト・シャーク』に投稿された感想・評価

カニ
-
観終わる前に配信終了してしまって悔しい つまり配信終了日を忘れてしまう・休憩しながらじゃないと観られない、そういうこと
でも最後まで観てないからな〜… またどこかで配信されたら再チャレンジしたいところ
もり
2.2

小学生が撮ったのか?と思うぐらい下手。編集の切り方ずっと不自然。だからこそ、なんか笑ってみれる雰囲気があった。仲間内で遊びで撮ったとしか思えない下手さで、厳密なショットが1秒もない。でも、この映画に…

>>続きを読む
1.0
エクソシストのテーマっぽい曲と水着の姉ちゃん
悪魔信仰のシスターは結局なんなの?
話の説明なしの1時間は流石に退屈すぎた…
PANDA
1.0
オマージュが盛り込まれているらしいく、知っている人は楽しめるらしいが、私にはちょっと難しかった
確かに良い睡眠導入剤ではあった
多分これだよな?観たの
無駄な時間が71分ある
観た後に頭が痛くなった

心広いサメ映画ファンの中でも『クソ映画』の誉れ高い本作。

偶然、配信(U-NEXT)で見つけたので、どんなものなのか鑑賞してみました。

いやいや、
確かに酷い作品ではありますが、おおらかな気持…

>>続きを読む
1.0

YouTubeの無料配信にて鑑賞。

人間が水辺でジタバタする映像とサメが優雅に泳ぐ映像がチラッと交互に流れるこちらの映画。
瞬きは厳禁です、瞬きしよう物ならサメを見落としかねません。それくらいチラ…

>>続きを読む
以前知人が「虚無」と言っていた作品。テーマ曲らしいのが例によってマイク・オールドフィールドとゴブリンを合わせたようなやつなんだけど、リズムがガタガタすぎてわらえる。
kot
1.0
睡眠導入剤として定評があったので利用。ツッコミどころを作ることにのみ注力しているとしか思えない。サメ映画業界はこの映画が作られてしまったことを恥じた方がいい。空前絶後のクソ。

『世紀の対決⁉︎サメ対エクソシスト‼︎』

後1ヶ月で期限切れということで鑑賞。酷いを通り越してこれは物語なのか疑うレベルの作品でした。

設定のアイデアと出演している女性は悪くは無かったものの、脚…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事