スパイダーVSマンのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイダーVSマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/1/20
TLで見かけてyoutubeで無料らしいので鑑賞。
スパイダーマンに便乗していく感半端なかったけど、割と無難?なパニック映画だったかも。この蜘蛛は20年くらい昔から研究されてたっ…

>>続きを読む

『スパイダーマンNWH』公開日の翌日からYouTubeで無料配信された2013年の作品

B級モンスターパニックというジャンルの中では、なかなかの良作!

巨大な蜘蛛と闘うのに最適な武器はフォークリ…

>>続きを読む

80年代に打ち上げられたロシアの人工衛星がNYに墜落。事故現場となった地下鉄線路を見に行ったジミーが事故死するが信じられないジミーの友人ジェイソンが安置室に行くと卵が体内に産み付けられていたという驚…

>>続きを読む

大抵のモンスターパニック映画ってモンスターとモンスターが戦う奴以外は基本的にvsマンやと思うんやけど、そこはまあ置いといて。地味にタイトルを某超有名アメコミヒーロー映画のそれに寄せてる(ネーミングだ…

>>続きを読む

宇宙からやってきた蜘蛛が巨大に成長して人々を襲うパニックムービー。
序盤は主人公とその家族vs蜘蛛の糸を軍事利用したい軍のストーリーが描かれ、肝心の蜘蛛も成長途中でまだ小さい。これじゃあマンvsマン…

>>続きを読む

フォークリフトは銃より強し

スパイダーマンの人気にあやかるつもりでしょう笑
にしても期間限定で無料配信とは気前が良いですね。
想像より作りもしっかりしてて面白かったです。

邦題「スパイダーVSマ…

>>続きを読む

無料配信だったので、アホなタイトルに釣られて見てみたら、思った以上にまともな映画だった。もっとまともなタイトルつけて有料配信してあげて!
もう絶対スパイダーマンのパチモンが出てると思った。雑なCGの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事